プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末にDVDを借りようと思うので旧作になっているおススメの邦画&洋画(ファンタジー・SF系)がありましたらいくつでも良いので教えて下さい!宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

サマーストーリー


ライフ・イズ・ビューティフル
レインマン
フォレスト・ガンプ 一期一会
ショーシャンクの空に
スタンド・バイ・ミー
パーフェクト・ワールド
テス
アンドリューNDR114
グラン・ブルー
パッチ・アダムス
17歳のカルテ
シザーハンズ
レオン
ブレードランナー
ガタカ
パイラン(ラブ・レター パイランより)

七人の侍
スウィングガールズ
嫌われ松子の一生
誰も知らない
いま、会いにゆきます
用心棒
南極物語
ハチ公物語
敦煌
蒲田行進曲
椿山課長の七日間
    • good
    • 0

「ペイチェック・失われた記憶」


なんか如何かな?
近未来。コンピュータ・エンジニアのマイケルは短期間で極秘プロジェクトに属しては、その期間の記憶すべてを消し、高収入を得ていた。ある日、彼は親友から100億円の報酬とその開発期間3年分の記憶を
抹消する事を条件に大仕事を頼まれるお話です。
知らない間に自分はすごい機械を発明していたが・・・それはなんと!

既観済みでしたらスルーで。
    • good
    • 0

こんにちは。



スカっとする作品で「リベリオン」を推します。
    • good
    • 0

E.T



スピルバーグのSF映画の中では最高です。
有名なんでもう見てるかもしれませんが。

マトリックス

最近のSF映画の中では最高です。
いろんな要素がてんこ盛りでいま見ても面白いです。

パイレーツオブカリビアン

最近のファンタジー映画の中では白眉。
三部作ですが、1だけで完結してます。むしろ2,3は蛇足。

やっぱり有名なヤツはそれだけ面白いから有名なんです。
是非見てください!
    • good
    • 0

ブラック・レイン


ファンタジー・SF系ではありませんが、高倉健さんと松田優作さんの共演ですので、お勧めです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!