アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会の一存ってアニメと漫画本どちらが面白いと思いますか?       是非回答下さい。

A 回答 (2件)

どっちも面白いんですけどね~・・・



どちらかというと、原作ですかね? やっぱり・・・
でも、原作とアニメで好きな子がちょっとかわるんです。
原作だと、真冬ちゃんが一番すきなんですけど、アニメを見ると会長がいちばんかわいく感じちゃう・・・
そんなかんじですw
    • good
    • 0

アニメと漫画というかアレ 富士見の小説がネタ元では?



面白いのは内容より むしろ「パロディの元ネタ」かとッ
アニメは観たケド原作はちら見なので断言はしませんが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!