プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸から2時間以内でいけるところで、オーケストラの練習が出来る(合宿]ところを探しています。

A 回答 (1件)

神戸近くでは、残念ながら知りません。

少し遠くなってしまいますが、以前、山梨県大泉のペンションセレナーデというところで合宿で貸切にしてもらいました。
広い音楽ホールがあるので、こもって練習できます。
N響の方も良く利用しているそうです。最終日の練習のあと、音楽ホールで打ち上げパーティ開けたので好評でした。場所探しってたいへんですよね。次のときの参考までに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!