プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトへ頻繁にアクセスするのですが
サイトを開いただけでは個人情報は漏れませんよね?

主にベガスピア(裏アゲサゲ)や同人誌等へアクセスします。
たまによく知らないアダルトサイトへ興味本位でアクセスしますが
開いただけで、年齢認証はせずに、すぐさまそのページを閉じます。
ワンクリック詐欺とか怖いので、どこもクリックせずに、さっさと立ち去るわけです。
もちろん、何の表示(○日までにお金を振り込んで下さいとか)も出ていません。

これなら個人情報が漏れたりだとか、何かやばいことは起きませんよね?

A 回答 (2件)

「サイトを開いただけでは個人情報は漏れませんよね?」とのことですが、一般的には大丈夫でしょう。

セキュリティ対策ソフトを入れてアップデートをしておき、必要以上の情報を入力しなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

セキュリティーをしっかりしておけば、比較的安全ではあります。


ただ、100%ではないと思います。

アダルトサイトに限ったことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!