プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以上の5名の中で、あなたの好きな(魅力的な)順番を教えてください!

出来れば、顔と身体(スタイル)に分けてお願いします。

自分は男児ですが、気になっている(気になっていた)5名です。

ちなみに、急速に惹かれているのは、佐々木希さん(特に、顔)です!

A 回答 (4件)

中3の女子ですがいいですか?



私は

倉木麻衣・片瀬那奈・磯山さやか・安めぐみ・佐々木希
スタイル
倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈・安めぐみ・磯山さやか
の順番になります。

正直にいって磯山さんと最近の安さんはぱっと頭に浮かばなかったので、検索してみました。

倉木さんは最近とてもきれいになられたと思います。

佐々木さんは
私の周りのお友達は好きな人多いのですが、私はあまり・・・


あくまで私の意見なので参考程度に・・・

この回答への補足

回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんが両方トップなんですね!私は、倉木麻衣さんの顔が
ずっ~と好きでこのメンバーでも十分一位もあると思っていました。

佐々木希さんの顔が一番下位なのは意外でしたが、それぞれの好みなのでしょう。

スタイルでムチムチ系の磯山さやか、安めぐみが下位なのは、若い
女性ならきっと普通なのだと思います。

補足日時:2009/12/27 04:02
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



可愛い(綺麗)な女の子(女性)は大好きです。
AKBから天海祐希まで「守備範囲」はイチロー以上です(笑)。


安>佐々木>片瀬>磯山>倉木

身体

磯山>安>片瀬>佐々木>倉木

以上の順です(右に行くほど下位)

昭和世代のおっちゃんにとっては「安めぐみ」の顔・雰囲気は「ド・ストライクゾーン」です。

「磯山さやか」はダイエットしてから魅力的な身体になりましたね。

なので理想は「安の顔に磯山の身体」です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

最初の回答者が中3の女性でしたので、40代男性の回答も貴重でした。ありがとうございます。

ほかのアンケート等を拝見しても、30代以上の男性は、結構、
磯山さやかの身体に魅力を感じてる方が多いみたいです。モデル系
より、ムチムチ系って感じでしょうか~

顔で佐々木希さんが2番と上位だったのは嬉しかったです。

補足日時:2009/12/27 04:21
    • good
    • 0

40代のおっさんです




倉木麻衣・佐々木希・磯山さやか・片瀬那奈・安めぐみ

スタイル
倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈・磯山さやか・安めぐみ

どっちにしろ倉木麻衣さんが、ぶっちぎりの大差で圧勝って所でしょうか?
年齢と共に違った魅力も出てきました
安めぐみがこのリストにあるのは???

http://www.barks.jp/feature/?id=1000054719&p=3
http://www.barks.jp/feature/?id=1000053027

参考URL:http://mai-kuraki.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。

倉木麻衣さんは30代以上の男性にも人気があることを
他の何かで見た気がします。私の場合は倉木麻衣さんは
「顔」がとても好きです!

補足日時:2010/01/03 00:28
    • good
    • 0

30代のおっさんです。




安めぐみ・倉木麻衣・佐々木希・磯山さやか・片瀬那奈

スタイル
安めぐみ・磯山さやか・倉木麻衣・佐々木希・片瀬那奈

ぶっちぎりで安めぐみさんが好きです。
磯山さやかさんもグラビアでよく見ますね。
佐々木希さんもかわいいですよね。

佐々木希さん
http://loveu.s300.xrea.com/?name=%E4%BD%90%E3%80 …
安めぐみさん
http://loveu.s300.xrea.com/?name=%E5%AE%89%E3%82 …

参考URL:http://loveu.s300.xrea.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!