アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外にボンドを持って行きたいのですが、機内持ち込みではなくスーツケースの中に入れて荷物受け渡しでの場合は問題ないのでしょうか??

A 回答 (4件)

中国の大使館、領事館、中日友好協会、日中友好協会

    • good
    • 0

水性のボンドなら預け荷物にすればOKではないでしょうか。


「接着剤」だと「引火性液体」になるので、預け荷物も×だそうです。

詳細は利用する航空会社にお尋ねください、とのこと。
http://www.narita-airport.jp/jp/security/master_ …

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/security/index.h …
    • good
    • 0

木工用ボンド。


預け入れ荷物に入れれば持っていけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/24 13:13

日本からの持ち出しはよほどの高額でない場合は旅行費用と見なされます


持ち込みはそれぞれの国の規定に従ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
持ち込み国は中国です。
国の規定はどこから調べたらいいのでしょうか?

お礼日時:2009/12/24 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!