プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、初めまして。

先日、私が行っているエステ店が医師免許を持たない人間が、無資格でレーザー脱毛を行っていたとして警察に捜査されていたみたいなんです。

2年間の契約で、今年の9月に契約し、まだ一年半以上契約期間が残っていますが上記のようなことが起こったので信用できないし、倒産してしまうのでは?と思い、解約したいと思っています。

みなさんならどうされますか?
こういう状況のお店をどう思いますか?

参考させて頂きたいと思っていますので、ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

解約できるのであれば、解約しておいたほうがいいですよ。


倒産してしまったら、一円も回収できませんから。
警察に捜査されるようなことを平気でしていたお店ですから、そもそも信用できるはずがありません。
自分ならすぐに解約します。

消費生活センターに相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうこうしているうちに、案の定倒産とういう手段をとってしまったみたいです。
気づいたときには時既に遅し、だったみたいです。
営業再開して速攻解約の電話をしてみましたが、間に合いませんでした。

悔しいですが、やるだけはやってみようかと思っています。
消費者センターにまず相談してみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!