プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテ過ぎて困ってます!!!! なにしろ、周りの人曰く、僕は絶世のイケメンらしいんですけどそのおかげで迂闊に外も歩けません。
ちょっとでも出歩けば朴の周りにあっという間に人だかりができ、スカウト、逆ナンの声もかかるため100m進むのにも1時間かかってしまうくらいのモテぶりです。

サングラスや帽子の変装アイテムを使ってもモテビームが凄いらしく、すぐにやられてしまいます。
そこで、あなた達くらいの顔(普通もしくはそれ以下)に整形してもらおうと思い病院に行きましたが断られ意味がわかりません!!

もうこうなったら観念してジャニーズに入った方がいいですかね?
ビジュアル的にパッとしない「嵐」なんかに入れば、ジャニーさんも助かると思うんですよね。

あまりモテたことがない人達には分かってもらえない質問かもしれませんがそこをなんとかアドバイスよろしくです。

A 回答 (30件中1~10件)

モテモテさんのつめの垢を煎じて食品衛生法に触れない程度で健康食品で販売してはいかがでしょうか。

「自信があるから電話しません」
これがうたい文句です。
    • 0

大漁。

えっ、俺も・・・。
    • 0

もう、締めたら。

• 0

そのうちに良いことだってあるよ。

お大事にネ。
    • 0

妄想って楽しいですか?

• 0

正夢になるといいですね。

• 0

自分の愚考を恥ずかしいと思わないか?

• 0

悪いことは言いません。

「人だかり」・「逆ナン」の人から、良い異性を今の内に探すことでしょう。最高の相手を探すチャンスですよ。今の女性はイケメンに弱いですからね。良い女性が混じっている可能性もあります。

ご心配なく、「嵐」からは断られますから。芸能界に入るなら、底辺からゆっくり頑張ってください。過剰な自信も、辛い下積み生活に耐える糧になるかもしれませんね。
    • 0

ご質問です。

今のお仕事は何ですか?職場ではどんな状態ですか?社員からも囲まれることはないのでしょうか?
本当に100mが1時間かかるなら,自宅から職場までの道のりはどのぐらいですか。
睡眠時間5時間として,3回の食事時間の合計を少なく見積もって1時間,労働時間8時間とすると,残り10時間しか残っていません。そうすると,自宅から職場まで人だかりができて片道5時間かかるとすると自宅から半径500mの距離に職場がないと生活できませんね。
何か特別のお仕事をされているのでしょうか?
貴方の言っていることが本当に正しければ,貴方は,500mしか離れていない道のりを毎日往復10時間かけて通勤することになります。
通勤以外きっとどこにも立ち寄れませんよね。
また,貴方のいうことが本当なら,午後5時に退社して家につくのが午後10時になりますし,朝9時からの始業時間は,早朝は人はいないとは言え,単純計算なら早朝4時からの出勤となります。
こんな生活していたら,過労とストレスで,死にますよ。
それに,病院にはどうやって行ったのでしょう。100m1時間かかるのでしょう。病院には何時間かかりましたか。病院では人だかりはできましたか?
買い物するときに人だかりは?
自宅には人だかりができるのでしょうね?
ストーカー被害はないのでしょうか?
貴方は恋人がいませんよね。
それどころか,男性の親友もいないでしょう。
100m1時間もかかる人と付き合える人なんていませんよね。それに,1km先まで行って帰ってくるのに,往復で20時間かかる計算になりますからね。
その状態なら,恋人とどこにもいけないでしょうし,そんな人について行く女性はまずいないでしょう。男性もそんな男とは歩きたくないでしょう。
この話が本当なら,貴方はとても孤独な人ですよね。
もし,この話が本当なら,貴方はとても不幸な人生ですよね。本当の恋人もいないし,友達もいないし,常にストレスと過労で『死』と背中合わせの毎日ですからね。
お気の毒様です。
    • 0

>出歩けば朴の周りにあっという間に人だかりができ

「朴の周りに」?
韓国系の方でしょうか??
『四天王プラス1』を目指して俳優になってみては?

クリスマスイブ深夜の大して面白くない質問にタイピングミスがプラスされて、侘しさが増してますけど…。
揚げ足取りの回答、失礼しました。
    • 0