プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間の踊るさんま御殿で、坂上忍という人を初めて知りましたが、第一印象からしてかなり最悪で、すぐ嫌いになりました…

潔癖症なだけでなく、生意気なクソガキみたいに自分の気にくわない事や思った事は何でもすぐに口に出す最低最悪な人ですね


坂上の家に招かれた人が座った時にガラスのテーブルに手をついた瞬間、手を叩かれて『手の脂で机が汚れるだろーが!!』とすぐ机を拭いたり、飲み会で目の前に座った女性に『不細工はあっちへいけ』だとか『ブスな女と一緒にいると酒や料理がマズくなる』と言ったり、『ネイルアートをしてる女はレモンを搾る資格なんてない!』だの、共演者の安田美沙子さんに『お前は存在自体がバイ菌の塊だ!』と言ったり、他の女性タレントさん達に対してズバズバと暴言を吐いたり…
本当呆れました
正直、頭がおかしいしイカれてるとしか思えません。

潔癖症にもあれは異常ですし、そのくせ自分は煙草を吸ってるし矛盾してるとしか思えません。
芸能界にもあんな最低な人間がいるんですね。
あんな性格悪いのに、よく俳優なんてやってられますね

あんな異常な潔癖症で性格も悪く、世の中の女性達全員を敵に回すようなデリカシーのない発言をしたから、嫌われてアンチが増えても仕方がないと思いますし、坂上自身も本文句は言えませんよねぇ?


あんな奴にもファンはいるんでしょうか?

いるとしたら、ファンはあんな奴の何処が良いんでしょうか?



というより、あのクソ俳優は早く芸能界から消えてほしいぐらいです。

A 回答 (10件)

私も途中からですが番組見ましたよ~。


かなりスゴイですよね。
洗面所にバスタオルが一週間分(同じ色)。
それはまだ良いんですが、それがもう一セット。そのバスタオルは拭いた後の仕上げに拭くものらしいですね。
そんなもの必要なんでしょうか~??
まあ「こんな人いるんだぁ~」って視聴率は取れそうだから大げさにやらせてるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 14

好きな人は多くいますよ。


むしろあのキャラがファンをあおっていると思いますけどね。
潔癖症で有名になりさんま御殿では彼を出すこと多いですしね。

そんな真剣に怒らなくてもキャラです。
馬鹿じゃない!!と笑って終わらすのが楽しいのです
    • good
    • 17

この人は、もともと子役上がりのイケメン俳優として活躍していましたが、10年以上前に飲酒運転の事故で逮捕されたり、潔癖症が原因で離婚したあたりから、本来のキャラを前面に押し出してきました。



自ら暴露本みたいな本を出して、自分の女癖の悪さや、子どものころから競艇場に通うような生粋のギャンブル狂であることなどをカミングアウトして、それをネタに仕事をしてるんですよ。

だからTVのバラエティに出ても、イケメン俳優じゃなくて、イカレ俳優として呼ばれているわけなので、ああなってしまうのではないかと思います。

同じような芸能人に、杉田かおるがいます。あの人が普通の上品な大物女優然としたキャラでバラエティに出ても、まったくおもしろくないでしょ?

坂上忍も同じようなものだと思って、笑ってバカにしながら楽しむのが正しい見方です。
    • good
    • 23

そんな暴言をはいたのですか!?最悪です


私も嫌いです。本当に何さまだって感じですね
でもファンは一人ぐらいいるんじゃないでしょうか~
    • good
    • 49

その番組は見ていませんが、みんなが笑うので、


受けたと勘違いして、発言がエスカレートしたかもしれませんね。

毒舌キャラのタレントは、一時もてはやされますが、
知らないうちに消えているような気がします。
人を傷つけ、言いたいことを言って世渡りが出来るほど、
世間は甘くないと思います。
坂上忍もそれを続ければ、いつかは出なくなると思いますが。
それを待つまでもなく(?)元々俳優なのでバラエティには
そんなに出ないんじゃないかな。
ブレイクの気配もなさそうですし。
    • good
    • 10

え~と、同意の意見じゃないんですけど。

こんな感想もあるということで。

私は番組の演出が今回おかしかった(ミスという意味で)と思います。坂上忍さんにとって分が悪過ぎる。前の、潔癖症VS大雑把の、人数も対等な回は面白かったのに。お母さんまでスタジオに現れて興ざめ、台無しに感じました。おねしょネタがいかに面白くても、出しすぎると面白くなくなる。坂上さんの可愛かった子役の頃を見ていることもあって、折角の(?)「キングオブ潔癖」のイメージを台無しにする演出に疑問を感じました。今まで面白かったのにガッカリ。暴言連発は演出上のこともあると思います。

子役の子って、たいがい学校でいじめにあったり、大人の中で仕事をする訳だから大変だし(家庭の事情もいろいろあったようですし)、大人になるまでの間に屈折したものを抱える場合が多い、という印象があります。(杉田かおるさんとか…) 長山藍子さんの言うところによる「パッパラパーなお母さん」が母親で、「自分がしっかりしなくては」「親のような人間になってはいけない」という強い思いが潔癖の癖を生んだように感じます。

私的には安田さん初め、女性陣のだらしなさもそうですが(こう言ったら怒られるかもしれませんが)“O型(特に女性)特有の無神経っぽいところ”が感じられてイヤですね。坂上とし恵さんは暴露話をしていましたが、彼女の家はゴミ屋敷で、片付けたら何トントラック何台分のゴミが出た、とか最近見ました。(そんな人にとやかく言われたくないかも)付き合う中で、何か思うことも多々あるのではと想像してしまいました。
    • good
    • 8

いきなり潔癖キャラになっていて笑いました。



芸能人も自分のキャラ作りに必死なんだと思いますよ!!

ただ度が超えるとただの「嫌なヤツ」になってしまいますからね。
勉強するのでは....。笑。

有吉はその点、面白くて上手だと思います。
    • good
    • 9

潔癖芸人というジャンルでアメトークに出ると思います。


そのうち。(希望)
なかなか面白かったですけどね。私は潔癖では ありませんが。

安田美沙子ファンには憤慨ものだったのかも知れませんね。

潔癖の人は
うんうん わかる わかる と思って見ていたに違いありません。
    • good
    • 5

子役でデビューしたので芸能界での仕来たりを知らないのでは


ないでしょうか?
子役から活動を続けているほとんどの人たちは、
成人になっても悪いイメージが多いです。
M-1グランプリに決勝進出したことがある
小学五年生から活動している漫才コンビは、年上の後輩に
タメ口で話しているそうで最近メディアでこのふたりの
見る姿が少なくなりました。
子役から活動を続けている人は、わがままで態度がでかい人が
多いということです。
    • good
    • 8

この人は当て逃げで捕まった人という程度の認識しかありません。


それでもまだ芸能活動を続けられるとは、よっぽど甘い世界なんでしょうね。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!