プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西方面から、お正月(1/1~3)は実家のある東京へ帰ります。
いつもはTDSやTDLに行くのですが、毎年のことなので
たまには違うところにも行きたくなってきました。
移動手段は車です。

浅草など、駐車に困るようなところは避けたいです。
初詣のようなものではなく、「遊べる」ところがいいのですが、
TDR以外に何かオススメスポットなどありましたらぜひ教えていただきたいと思います。
大人2人です。
よろしくお願いいたします。

ちなみに帰りの高速は中央でも東名でも大丈夫です。

A 回答 (2件)

こんばんは、再びです。


富士急もお勧めしようと思ったんですけど、遠いのかなと?
確かに僕もあそこは苦手と言うか、乗れない絶叫アトラクションあります。笑
バスですか!そしたら、都内なら行動範囲は逆に広がりますね?

水族館でしたら

茨城県大洗水族館  http://www.aquaworld-oarai.com/
神奈川県新江ノ島水族館   http://www.enosui.com/exhibition_index.php
神奈川県油壺マリンパーク  http://www.aburatsubo.co.jp/
神奈川県八景島シーパラダイス   http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/
などでしょうか?

テーマパークでしたら

こちらにいっぱいあります!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/onsenyado/pa …
    • good
    • 0

関東近辺とありますが、やはり東京近郊でお考えでしょうか。



お台場は、モールあり、遊園地あり、温泉あり、色々遊べるので良いとは思いますが、ものすごく渋滞はすると思います。人もごったがえしてると思います。

中央道・東名のアクセスも考えると、
多摩近郊はどうでしょうか。お台場のそれよりはだいぶましかと。

八王子南大沢のアウトレットモール、あきる野市の東京サマーランド、多摩動物公園。
色々遊べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お台場はアウトレットも出来ましたし、渋滞と人ごみがすごそうなので、今回はパスです。。
東京じゃなくてもいいんです。
富士急ハイランドもいいかな。と思ってるのですが、絶叫系で酔いそうなので(笑)
またほかにありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2009/12/25 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!