アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのCMを見ていると、どれが良いのか迷います。
みなさん もう夏用買いましたか??
買ってましたら、使いごこちを教えて下さいね。

ついでに、教えて欲しいのですが、シミが増えてきてしまったので、うまく隠す方法。

夏の化粧くずれの 予防法も教えて下さいね。

毎年 悩んでます。

A 回答 (3件)

私はプラウディアにしました。


使いごこちはすごくいいです♪
プラウディアはきめが細かい感じがして好きです。
さらさら感もありますよ。
夏はどうしてもくずれますが、
私はTゾーン用の皮脂を抑えるベースを塗っています。
あんまり期待していませんでしたが、
かなり持ちが違います。
シミはコンシーラー使ってます。
でもあまりにもくずれてしまったら、
いさぎよくふき取りシートか、
メイク直し用のクレンジングで落として、
またベースから付け直したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラウデイアが 評判良いのでしょうか?
下地も資生堂で揃えた方が良いですよね。
今度 試してみます。  頑張ります 

お礼日時:2003/05/25 20:28

プラウディアのリキッドとパウダーを


両方使っています。
サラサラしているし、なによりも色が好きです。
(ベージュオークル10)
リキッドも伸びがよくて、サラサラしていて
とてもよいですよ!

シミは・・、ゴメンなさい。
私もシミがあるのですが、隠そうとしていません。
隠すよりも消そうと努力しています。
ビタミンを捕っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラウデイア 2人目ですね。
人気が有りますね。 試してみたいですね。

シミは 日焼けの代償ですね。 ビタミンC取らないとね。!!

お礼日時:2003/05/25 20:34

肌質、年代がわからないので何とも言えませんが、私は昨年の秋からアルビオンを愛用しています。

カバー力も抜群ですよ。
今までで一番質感が良かったので感激しました。
春夏用ももちろん同ブランドの物にしましたが、こちらもかなりいい感じです。(美白ファンデです。)
ちなみに私は乾燥肌です。
カバー力が特に優れているのはカバーマークのファンデだとどこかのサイトで読みました。(すみません、いい加減で・・・)コンシーラーもいいけどわりと面倒なので、できればファンデ一つがいいですよねぇ。。。コンシーラーいらずと書いてありました。
化粧崩れも無く油取り紙だけで良いと書いてありましたよ。(実際に試した方が)
今季節柄色々な雑誌でファンデ特集をしているので、そちらも参考にされてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
そばに アルビオンを扱う店が無いので、
試せないのが残念ですね。
ズート使用してるのは、 気に入っているのですね。
肌質は普通、 年齢は秘密 。

雑誌見ても なかなか うまくいきませんね。

お礼日時:2003/05/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!