アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのパッドロック(パドロック ?)について教えて下さい。
今、いろいろバイク用のロックを探しています。
ワイヤーで柱等と固定できるものをと考えています。
で、ワイヤーを固定するパッドロック(パドロック?)を探しています。
1、CEPTOOの ヘビーデューティーパッドロック(CPL8566)
2、OnGuard ソリッドスチール製南京錠 #849
あたりが良いかなあと思っています。
実際に使用されている方、何か知っておられる方いましたら、
何でもいいので情報を下さい。
よろしくおねがいします。
(ワイヤーはクリプトナイトの10mm径で考えています。)

あともう一つ・・・CEPTOOの ヘビーデューティーパッドロック(CPL8566)を使われている方にお聞きしたいのですが、
クリプトナイトの10mm径を使用した場合、ロック部に10mmのワイヤーが2本入れれますか?
(別に他メーカーのワイヤーでも良いのですが・・・チェーンじゃなくてワイヤーで知りたいのです。)
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

盗難について気にされているのでしょうか?

ワイヤーにしろ、チェーンに南京錠にしろ切られますよ(私は、父親が製鉄所で働いていたので切るなんて考えられないチェーンを作ってもらいましたが、あっさり切られました)

知人は、どこのか詳しくは知りませんが、車用の盗難防止装置をつけていますね。

たまに、置いておいたらまたがる輩もいますが、相当大きな音が出ますので・・・

ワイヤーと共に、そういうのも一緒につけるのもいいのではないでしょうか?

ワイヤーだと、切ってユニックで積んで行かれるとどうしようもないですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何をどうしても狙われたらどうしようもない事はわかってはいるのですが・・・
最低限できる事はしておこうと思いまして。
もう少しいろいろ探してみます。
ありがとうございました。