アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年おらザク選手権に出品したいと思っているのですが
いかんせん仕事が忙しくいつの間にか10年近く立っていました。
今年こそ出品しようと思っております。
ただ、出品期間や〆切、概要(ルールなど)
が本のどこに記載されているかまったくわかりません
いつもマメに読んでいるのですがどこでいつ
応募しているのかわかりません。
探したらずですが、どうか先輩方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

毎年、ホビージャパンの5~6月号あたりに応募要綱・応募用紙が載るはずです。


後ろのほうの白黒ページに載ってます。
締め切りは大体8月いっぱいぐらい。
細かいルールは毎年変わる可能性があるので書いても意味がないので、次回の要綱をご覧ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
よく詳細を確認しておきます。
今年こそおらザク選手権に参加したいと思います。
(といってもシロートレベルの作成技術です)
とても貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/27 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!