アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD版の「エルム街の悪夢」を見ました。
劇場公開版からカットされたシーンが数秒あるそうですが、
それはどんなシーンですか?

公開当時、劇場で見ているのですが、違いを指摘出来るほど覚えていないし…
でも、とても気になります。
ご存じの方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

今も見ていらっしゃるか分かりませんが・・・^^;



私もこの前見ましたが、最初ティナが切り裂かれて天井から落ちてくるシーンがしょぼくなっていました。
ビデオなどでは落ちた瞬間血が勢い良く撥ねて「バッシャアーッ!」と思いっきり音がするのですが、dvdでは撥ねる数コマがカットされていて「パシャ・・」となるだけです。
結構ガッカリしましたね。
他にもあるかもしれませんが気付きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
gooの方から「もぅ、この質問には回答が無いから諦めなさい」
という内容のメールが来ていたのですが、ムシしていて良かったです。(^^;
kyu-pi-さんの目に留まって…。(^^;;

そぅいった「ショッキングシーン」が、カットされているのですね。
それじゃ、意味ナイじゃん!という感じですね。
DVD版で再編集されるという事は、良くある事なのでしょうか、、、?

お礼日時:2003/08/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!