アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですがこのサイトである人の名前をクリックするとどのような質問に答えていたかはすぐに見られるのですが逆にどのような質問をしたのかはどのようにしてみられるのでしょうか?それとばかな質問ですがよく返事で>このマークを使ってその人が書いた文章をまるうつしして答えているのを見かけるのですがあれはどのようにしてやっているのですか?カテゴリーが違うかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

> 質問をしたのかはどのようにしてみられるのでしょうか?

Windowsなら
たとえば「chaguma」さんの名前をマウスで反転表示させて「Ctrl」を押しながら「C」を押します(「コピー」と同じ)。
画面左上の「OK」のロゴをクリックします。
検索の欄にカーソル(|)があると思いますので、「Ctrl」を押しながら「V」を押します(「貼り付け」と同じ)。
「カテゴリーを選んでください▼」で「▼」をクリックして「すべてのカテゴリーの中から」を選びます。
「探す」ボタンをクリックすると、chagumaさんが質問された
「今の仕事、生活に満足してますか? 」などが表示されます。

> >このマークを使ってその人が書いた文章をまるうつしして答えて
> いるのを見かけるのですがあれはどのようにしてやっているのですか?
元の文章を貼り付けて「> 」を入力しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

すべての質問が見られるわけではありませんが、

回答文/お礼/補足の中に回答者の名前が記入してあると、トップページの検索を使って知ることができます。

例えば、この回答文の中に、私が自分の名前を書いておけば、後から検索するとこの質問が引っかかってくるはずです。

「>」については、No1&No2さんがご指摘の通りです。私も質問文をコピーした後で「>」だけは自分で入力しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

例えば、この質問に表示されている、「質問者:chaguma」のリンクを押した所で、その人の質問した内容を他人が見る事が出来ません。

しかし、上のほうにある検索窓で、「chaguma」と入れて、すべてのカテゴリから検索で、検索すると、その人の過去に質問を表示させる事が出来ます。

>このマークを使ってその人が書いた文章をまるうつしして答えているのを見かけるのですがあれはどのようにしてやっているのですか?

は、コピーしても、ドラッグしてもダメなので、私の場合は、ペーストしたあとで1個づつ入れています……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

> 質問をしたのかはどのようにしてみられるのでしょうか

昔は見れたのですが、見れなくなりました。

> >このマークを使ってその・・・
コピーペーストしたあと、自分で書くんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。質問したの見れなくなってしまったのですか…?そうですか。ちょっと残念です。