アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉村達也氏の{警視庁捜査一課烏丸ひろみ}ですが、ご本人が烏丸ひろみにはモデルがいるといっていますよね。
誰だかご存知の方いますか?教えてください

○1986-87年にかけて人気がうなぎのぼり
○当時10代
○最初に「バ」のつく曲名が大ヒット
○バイクにも乗れる
○現役のテレビ女優時々ロマンスネタで週刊誌を騒がせている(ただし、平成6年当時のお言葉です)

これだけのヒントが出ているにもかかわらず、わかりませんでした。気になるので教えてください

A 回答 (2件)

はじめまして。

このシリーズを読んでいないので、イメージが分からないのですが、”国生さゆり”さんでしょうか。
おそらく年齢もその位ですし、平成6年当時は女優で、週刊誌のネタ(長渕剛さん?)にもなっていたと思います。
「バ」のつく曲は、「バレンタイン・キッス」ではないでしょうか。
彼女がバイクに乗れたかどうかは分かりませんが。

間違っていたらゴメンなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も国生さゆりは一番に思いつきました!名前が同じくひらがなというところも怪しいと思ったのですが、私もバイク云々でひっかかっていたのですが・・・。#2でお答えくださってありがとうございました。わざわざこんなことでお調べいただいてありがとうございます!こんなことといっても私にはとても気になることだったので納得いくおハナシを聞かせていただいてとても感謝しております。

#1です。

追加情報です。国生さんは、二輪中型の免許を持っているそうです。
    • 0