アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県の高校にお詳しい方~

約20年前に水泳が強くて(今でも強いのかもしれません)、推薦入学者も採っていた学校です。
三木市内ないし三木市から通学可能な距離にある高校です。この高校を探しています。
県立で、共学です。

どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

県立、共学、スポーツが強い、北播


ここしか思い浮かばなかったけど、自信はありません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BA%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで添付していただきありがとうございます。
私自身、兵庫県に土地勘がなく、どんな情報でもありがたいです。
もう一つ思い出したのですが、制服が男子は学ランだと思います。
これも、今も学ランなのかは分かりません><

お礼日時:2009/12/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!