プロが教えるわが家の防犯対策術!

久々に「帯をギュっとね!」を読み返してます。
11巻166ページ4コマ目の関谷くんのセリフが抜けていますが
このふきだしには、どんなセリフが入っていたのかご存じの方いませんか?
・1991年11月発行
・少年サンデーコミックス
・第11巻166ページ4コマ目
・サブタイトル「ベスト4進出」
・高校総体の個人戦で三工の関谷くんが斉藤に1本取られ、負け


おそらくセリフ抜けは初版のみで、それ以降では修正されセリフが入っていると思います。

A 回答 (1件)

右下の、斉藤が背を向けているコマだよね?



コマ内の中央上部のセリフ「くっ、粉川だけじゃなかった・・・」
コマ内の左下のセリフ「この男も信じられないほど強くなってる!」

久しぶりに押入れから出したら懐かしいなぁ。
最初から読み直してみよっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~(^_^)
おかげでスッキリと年が越せます。
帯ギュ、久々に一気読みしていますが
やはり面白いです。

お礼日時:2009/12/27 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!