プロが教えるわが家の防犯対策術!

鮎家さんの
CMソングで
琵琶湖の女(びわのひと)
TVで拝聴しました・・・・・
歌詞は
捨てられた女が冬の琵琶湖の小波に消える(入水自殺?)
こんな歌
CMで使う度胸にびっくり!
さすが滋賀県
なぜこの歌をえらんだのか知りたい?

A 回答 (1件)

ンナ、バカな。

。と調べました。

これですね。
http://lyric.kget.jp/lyric/pv/vp/

他の女に走った俺
君は2度と帰らぬ湖に

君はさざ波に冷たく消えた

君はさびしく一人で水の中

確かに入水自殺の歌だ。。すごいなぁ。
滋賀県というより鮎屋さんがすごいね。。
実は女は鮎の化身というオチなのかもしれませんね。
今度、前を通ることがあったら聞いてみたいと思います。(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます
是非
聞いてくださいお願いします
CMは好評が1番
不評が2番
反応なしが一番ダメ
CMは不評でも話題になればOKらしいですが
入水自殺を連想させるのは、いくらなんでも
縁起が悪いと・・・・
鮎家の社長さんは考えないのか
不思議ですね。

補足日時:2009/12/28 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!