アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球選手はプロダクションに所属して雑誌やバラエティ番組の仕事をもらうのですか。
そちら担当のマネージャーはいるのですか。

A 回答 (2件)

プロ野球選手の契約は2月から11月までです。



それ以外の期間は何をしようと自由ですが、
個人で取材などの調整するのは
何かと大変だから野球以外のマネジメントを
プロダクションに在籍して
任せているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 02:26

事務所に委託しているね。



野村元監督の管理してるのはサッチーだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!