アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳を手伝ってください。翻訳機を使わなくても英語がわかるかたおしえてください。 女の子のお友達からのメールなんですが、わかりづらいです。ちなみにAAAとはネイティブの男性です

i was talking wiith AAA thinking that he were one of my friends(i was thinking maybe my friend is hide in this contact but not was..) i think i made a big mistake i was really ungry so i said many stupid things and all of that things are lie, then he said maybe if you said to my friend everything are better, i thought well if you want to stay playing also i wll so i sent a message to my friend telling that stupid things for that reason i was really needing the true who is AAA,
私はAAAと話していた、彼は私の友達の1人だ。(私はたぶん私の友達は、、、、、) 私は大きな間違えをしたと思う。私あhすごく怒ってたくさん悪いこと言ったすべて嘘だけど。そのときh彼はたぶん、もしあなたが私の友達にすべて言うのはいい。。。。。。わかりませんおしえてください

A 回答 (1件)

かなりの意訳ですが、このような内容ではないかと推測しました。

私は、友達の誰かだと思い込んで、AAAと話をしていました(そのときは友達のHideだと思い込んでいたのですが、違いました)。
私は酷い過ちを犯してしまったようです。
あまりに腹が立っていたものだから、私はたくさんの悪口を言ってしまったのだけれど、あれは全部嘘なのです。
そのとき彼は「もし、あの悪口は嘘だったと君の友人に説明して、そして今後も一緒に遊んでくれるなら、僕もそうするよ」と言ってくれました。
だから、あの悪口を言ったのにはこういう理由があったから、そしてAAAの正体を知りたくてたまらない、というメッセージを友人に送りました。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。とても勉強になりました