プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のおおみそか放送予定のNHK紅白歌合戦についてのアンケートです
1、最初から最後まで生放送を全部見る
2、ビデオに録画して後で見る
3、メインは裏番組を見て時々見る
4、少しだけ(好きな歌手の所など)見る
5、見ない
6、その他

A 回答 (15件中1~10件)

1です。


私は、6年前から紅白のデジタル審査員に毎回登録していますし、今年もすでに登録済みです。
 裏番組も、つまらない番組ばかりで、結局「紅白」ということになります。

参考URL:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/faq/faq_digitaltv. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。最後に、すごい回答がー
PC不調なので、回答して下さった皆様、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/29 12:44

当日は仕事なので、2.で4.になります


同時間のTBSも録画で同様に、TV東京も録画でこれは全部見る予定です
    • good
    • 0

1ですね。


私としたら、他のもみたいですが、主人の実家に毎年行くのが恒例でして、義母は、『大晦日は、これを見るのがあたりまえなの』ということでこれしか見れません。

自宅でしたら、見たいのしか見ません。
    • good
    • 0

この中なら4だけど、少しではなく、3分の1くらいは見ます。

    • good
    • 0

回答は5です。


紅白はずいぶん前から見てないです。
仕事の時もあったけど、大晦日は自宅にいてもギリギリまでお正月の料理の準備に追われてて。
家人もここ数年見てるのは、時代劇専門チャンネルであったり、20時頃までは、小さい連中が起きてて、裏番組見てるようです。
    • good
    • 0

大体1です。


といっても一応主婦なので家事しながら見るという感じで、TVにかじりついて見るとかはしませんが・・・。見たい歌手のときは見て、興味がない歌手のときは他ごとをする・・・という感じです。基本紅白にチャンネルを合わしていると思います。
    • good
    • 0

5 見ない



カエラちゃんとスーザンボイルさんは見たいなとは思いますが、その出番を待ってテレビをつけるとか録画するとかはしないでしょう。

Y2Kのときはサーバ室でコンソールの前にいたっけ…
    • good
    • 0

6です。


録画しながらリアルタイムで見ます。
どうしても見たい人と見たくない人が上手い具合に組まれていて、なかなか動けなくなってしまって、他のことが停滞してしまうのでリアルタイムを諦める代わりに録画する方向になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
1の回答が無いのは余程の暇人以外は無理なのかも。

お礼日時:2009/12/28 12:53

5.見ない


 そもそも歌番組を見ることがありませんね。
大晦日で思いつくのは、夜勤かパソコン通信で年越しチャットぐらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。そういう方も居ると
参考になりました。

お礼日時:2009/12/28 12:47

4ですね。

今年初登場の嵐を見ます。
紅白は第一回放送時は視聴率70%を超していたとか。
去年は40%代だったそうです(たぶん)。
下がったとはいえ、さすがNHK。民放には負けませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。今年の嵐は大活躍で。
ファンも多そうですね。嵐の出演は42番目で後半ですね。

お礼日時:2009/12/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!