プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年のお年玉用に新硬貨もしくはきれいな硬貨(500円か100円を5000円分ほど)を
手に入れたいのですが、この時期に手に入るでしょうか?
銀行で変えてくれるところもあるらしいですが
新硬貨は今年の年号でまだ発行しているでしょうか?

A 回答 (1件)

時期的に銀行は無理だと思ったほうがいいと思います。



硬貨を綺麗にしたいのならタッパーに醤油を注いで、硬貨をザラザラ入れ30分ほど待つとピカピカになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり少々行動に移すのが遅かったようですね…
小さい甥っ子用なので付加価値としてキラキラきれいな硬貨をと思ったんですが
一度しょうゆを試してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています