アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、よくテレビやCDショップでみるt.A.T.uのアルバムはレナとジュリアが制服で寄り添っている姿なのですが、たまに中古CDショップなどへ行くと緑の蛍光色に二人がバイクっぽい物に寄り添い乗っているCDがあります。制服姿の二人のCDジャケットと緑の蛍光色のジャケットはどうちがうのですか?スリップケースが仕様されているのですか?

A 回答 (2件)

通常の国内版は確か、おっしゃるように制服姿の「ポスター」がついてあってそれがCDに巻かれているので外からは征服ですが開けて中を取り出したら緑の蛍光灯~のような感じになっているはずです。

また、今t.A.T.u.のアルバムを購入されるのでしたら6月4日まで待ってDX盤を買ったほうがオトクかと思います。(たしかプロモのDVDがついているはず)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!6月4日にもでるんですか!それを買いたいと思います!

こんにちは♪

自信なしなのですが
制服バージョンのジャケットは
日本国内でセールスを上げる為に
別撮りしたものらしいですよ。

多分もう一方のジャケットの方が
輸入版ではないでしょうか??
    • 0