プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に1920~1960年代、又はそれ以外の年代でも良いのですが、クラッシックハリウッドスター(女性)のポートレート的な白黒写真を手に入れたいのですが何処にあるでしょうか?

「昔のハリウッドスターの写真」の質問画像

A 回答 (1件)

自分の部屋にオードリー・ヘプバーンの2m×1mくらいのポスターと絵葉書を10枚くらい貼っています。


映画グッズや海外雑貨を扱う店に行けばいくらでもあると思いますが、オードリーの絵葉書は100円ショップで買ったものです。
2枚100円で10種類くらい出ていたので全種買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。
100円ショップも探してみます。

映画GOODSや海外雑貨の店って東京ならどこなんでしょうね。。。オードリーだけではなくて50年代の女優の写真、できれば額入りとか台紙付きであったらと思っています。

お礼日時:2009/12/30 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!