アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のOutlook Express(今、会社なのでバージョンがわかりません。すいません。)で、メールにHTMLデータ等をコピーペーストすると、HTML(色つき等)でペーストされてしまいますよね?これをできれば一発で(ctrl+vで)テキストでペーストする方法をご存知の方いませんか?

A 回答 (3件)

一度テキストエディタ(メモ帳など)にコピーして貼り付ければいいと思います。

少し手間が増えますが・・・。

この回答への補足

やはりそういう一手間が増えるのでしょうかね・・・

補足日時:2003/05/24 12:05
    • good
    • 0

少し面倒ですが「HTML(色つき等)でペーストされた」状態でメールの作成画面で「書式」→「リッチテキスト(HTML)」を選択します。



そして再度「書式」→「テキスト形式」にすると全てテキスト形式に戻ります!!

この回答への補足

うーむ。そういう手間を省いて、何とか従来のアウトルックエクスプレスのように、テキストメールにはテキストのみ貼りつくようにできないものか・・・

補足日時:2003/05/24 12:06
    • good
    • 1

一発でテキストコピーですか?


OEのツール→オプション→送信でメール送信形式をテキストにすれば出来ますが、これではダメですよね。

この回答への補足

メール送信形式はもちろんテキストにしてるんです。にも関わらず、HTMLを貼り付けると、小さい字になったりするんですよね。OutlookExpress6.00.26以降かな?全く困ったものです。

補足日時:2003/05/24 12:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!