アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リラックマグッズの買えるお店は?

最近、リラックマにすっかりはまっています。
どこかグッズを買えるお店をご存じありませんか?
できれば、品ぞろえの多いお店に行ってみたいです。
横浜界隈か川崎、品川、渋谷、新宿あたりでありましたら教えてください!!

A 回答 (5件)

こんにちは



おっしゃっている地域では無いのですが・・・
東京駅八重洲中央口地下に専門店「リラックマストア東京駅店」
があります。(参照URLをご覧ください)

通勤でこの店の前を通るのですが、文字通り リラックマ しか
売っていません。(^^ゞ

今日も前を通ってきたのですが、年末のお休みの影響か、結構
混んでいましたよ。

参考URL:http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma-store/
    • good
    • 1

 お台場ヴィーナスフォートのキディランドに、グッズがたくさんありましたヨ。

    • good
    • 0

原宿のキディランドでたぶん売ってるはずです。

    • good
    • 0

地域が違うかもしれませんし、期間限定ですが、お正月にぴったりの期間です。


ページ真ん中あたり
吉祥寺パルコ キディランド
http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/
    • good
    • 0

サンリオショップ


http://www.sanrio.co.jp/store/index.html

あとはローソンなどのコンピニでたまにグッズを販売したりしています。


今なら新宿の高島屋でリラックマのイベントも開催中みたいです。

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/06.html

ただ30日までですが・・・。


ご参考になればと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!