アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚15年で、主人と私は45歳の同じ歳です。子供も二人(息子)がいます。
セックスレスになって3年。主人は、もう歳だから立たなくなってきたと年に1~2回ある程度です。男の人はみんなそんなもんだと言うので信じていました。
休日は仕事だといっては一日PCにかかりきりです。しかし、先日たまたまデータの検索をしていたら、中学生や女子高校生のエロビデオを私の留守中、一日中見ていたことを発見してしまいました。あまりのショックにかなり動揺しています。
私の様子がおかしいに気づき、問いつめられて見てはいけないものを見てしまったと正直に話した所、それは誤解でたまたまヒットしただけで好奇心でみただけだと言われました。・・でも実は初めてではありません。以前から女子高校生のエロ映像は見たことがあったのですが、その時は、見て見ぬふりをしていました。しかし今回は中学生まで・・それもかなりえげつないものでした。・・実はロリコンなので私に興味がなくなったのかなと思うと悲しいです。それに実は主人は教師です。誰にも相談できずに悩んでいます。普段は優しくい主人ですが、今後どう主人と接すればいいのか分かりません。アドバイスを頂けると嬉しいです。

A 回答 (10件)

世の中の男性の見る目が変わるでしょうが、健康な男性は

少なからず同様の思考があることは大人の女性として知って
おいてください。ロリコンと呼ぶかは別にして。

以下2点はオスである以上仕方がないようです。

■妻に対して生殖の欲求はほとんどなくなってくること。
どんな生物でも慣れるそうです。オンドリとメンドリの例も
ありますし、いわんや高等生物の人間ですから
オスはそういう生物だと思ってください。

文面からするに奥さんへの愛情があることも事実のようで
すね。ドキドキと安定は反比例するなんて言いますが
奥さんに対しての性的な欲求はなくても、家族として
母としての愛情はたぶんに持っていると思います。
(女性として… というのは難しいかもしれません)
ネットで「なぜ浮気するのか?」とか「オンドリ 浮気」
などと検索すると生物学的な解説が沢山出てきます。

■オスは生殖のために若いメスが本能的に好きなこと
教師だからとかではなくて、本能で好きなのがオスです。
健康な子孫を残せるからだそうです。
ただ、好き嫌いもあります。20代のころは女子高生も
十分対象になりましたが、30代のころはさすがに
ションベン臭くて付き合う対象にも見えませんでした。

何が言いたいかというと
旦那さんが、空想やパソコンの中だけで楽しんでいるので
あれば、悔しいかも知れませんがそっとしておいてください。
息子さんがエッチな本を見る様な感じで見守る程度に。
40でも自慰行為もしますので、そういうのが刺激になって
じゃあ今夜は妻と… ということも無いわけではありません。

ハッキリ言って、自慰で完結しているならお金もかからず
誰にも迷惑がかからず、その瞬間に性欲もゼロになるので
安全安心です。
ただ現実に教え子に… となるとちょっとよろしくないです。
北海道の小学校の教頭が「アスピリンスノー」という名前で
マスコミを賑わせた事件もありますので。

もうひとつ、教師だから、医者だから 住職だから
とは言っても所詮 オスです。どんなにマジメで堅物で
いい人であっても健康な男性の心の中はそんな欲求だらけです。
障害者は性欲がないようにとらえられがちですが違います。
同年代の男性と同じ性欲を持っています。知的障害・身体障害
に関わらずです。

旦那さんの捌け口として大人の見守り方をするのがベターでは
ないでしょうか? 妻への愛情もあるようですから。
    • 0
この回答へのお礼

男性からのご意見はとても参考になります。有り難うございました。気持ちを落ち着かせるように努力してみます。

回答番号:No.9で意見を述べさせて貰ったものです

補足にありました
>どちらかというと周りからは、すけべなことには全然興味がないと思われているタイプです。

まあ、先生という立場上、やむをえない事だし、その無理がストレスになると思いますので、その点は理解してあげるべきだと思います。

回答番号:No.7の方の意見に対する補足で述べておられる
>マンネリはのはよく分かっているので、いろいろ努力(テクやコスチューム等)はしてきたのですが、頑張れば頑張るほど避けれてしまいました・

これが全くの逆効果だと思います。
中高校生は、そのような熟練度が無い・・・つまり「ウブ」とか「初々しさ」「未完成」があるから惹き付けられるのだと思います。
夫婦の間で、あまり演出めいた事をされたら、引いてしまうのが普通でしょう。

男性も女性も、歳相応の自然体が一番だと思います。
くだらない(あえて言います)心配されるよりも、あなたの年齢に見合ったイイ女になるように、内面を磨く努力をなさることが、一番の解決方法じゃないでしょうか??
    • 0

既婚、子供あり、中年を卒業?した男です

女性の場合は知りませんが・・・
男性の性癖(趣味)は様々です。しかし、ロリコン趣味と夫婦のセックスレスとは短絡的な関係はないと思います。

20・30代の繁殖期には夫婦のセックスも熱心ですが、もう子供を作る必要もなくなってくると、妻とのセックスも面白みが無くなってくるように思います。
そのような時期になると、趣味に熱心になますね。

わたしは、ロリコン趣味は無いので、AVでも中高生もの等あまり興味はないですね。
どちらかと言えば、熟女系の方が好みです。
リアル社会では、脚フェチです(会社でも公認です(^^;) )
ですから、女子社員や知り合いで美脚の持ち主には、お願いして触感を確かめさせて貰ったりします(汗
もちろん、知らない人とか、あまり懇意ではない人にお願いすることはありませんが・・・・(犯罪になりますからね

中年になれば、表に出るか出ないかは別として、そんなものだろうと思います。
あなたから見れば、ショックなことかもしれませんが、客観的な立場、また自分の経験から見れば、普通のことだと言う気がします。

ただ、ご主人の職業が教師と言うことが、ちょっと気になりますね。
小中高・・・どの学校かは分かりませんが、毎日、生徒を見ていると、性の対象としての見えてくるかもしれません。
先生とか警察官とか倫理観を求められる職業の人は、欲求を抑圧されて、その反動が起きやすいのではと想像されます。
そのような職業の方の未成年買春などの事件が多くなっているようなので・・・
ご主人の心理が、そのケースに当てはまるかどうかは判断できません

私は、仕事の関係で中学・高校・大学の先生との付き合いが多いのですが、好き者と言われるタイプの先生を多く見受けます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
以前より女子高生ものが好きなのは何となく知っていたのですが、教師という立場上、日頃接している女子高生ものが好きというのはいかがなものかと・・
しかも今回はあどけない中学生のものまであって、かなりショックでした。
職場では、まじめで通っていて、おおっぴらに好き者だというタイプでは無く、どちらかというと周りからは、すけべなことには全然興味がないと思われているタイプです。
45歳にしては若々しく、日頃身だしなみにもかなり気をつけているので、生徒からも人気があるようです。だから余計に心配です。

• 0

40代既婚男性です。

御主人が見ていたエロビデオが大人の女性だったら、また動揺も
違ったのでしょうか。

男は概して若い女性が好きですが、その程度や年齢幅に個人差が
あります。

幼児や小学生なら変態の部類に入るかも知れませんが、高校生
(中学生含む)ならグレーですが普通の部類に入ると思います。

また、自分自身もそうですが、男は歳をとっても、結婚しても、
(子供ができても)、スケベな感情は基本的には思春期ままです。

不快かもしれまんが、そういうものとして深く考えないことです。

この回答への補足

そうですね。エロビデオが大人の女性だったら動揺はしなかったと思います。見ていたビデオが日頃接している女子高校生やあどけない中学生のものだったのでショックが大きかったです。

• 0

こんばんは30代男です。

殆どんどの中年男性は女子学生が好きだと思いますよ。
余談ですが、知り合いのレンタル店では若者が熟女もの借りる事が多いみたいです、不思議ですねw

さてSEXレスなのは、女子高生は原因ではないと思います。
長い付き合いだと努力や工夫など忘れがちになってませんか?
マンネリや飽きてくるのは人間ですから当然あります。
若い子より勝っているのはテクや色気ではありませんか?
頑張れ!!!

この回答への補足

励ましありがとうございます。マンネリはのはよく分かっているので、いろいろ努力(テクやコスチューム等)はしてきたのですが、頑張れば頑張るほど避けれてしまいました・・やっぱり日頃接している女子校生達の若さにはかなわないのかな・・・だからそういうサイトばかり見ているのかなと思って凹んでしまいました。
職場では「なかなかいけてるねぇ~」と上司からも誘われするのですが、旦那はまるで私に関心がないようです。はやり悲しいです。

• 0

普段は、優しいご主人であれば、

あなたとの夫婦関係を大事に思っておられるのだとと思います。
でも、携帯を肌身離さず持ち歩いたり、
カード会社からのダイレクトメールがこないようになっているというのは、
ちょっとあやしい感じもうけます。女のカンですが・・。

実は、うちの旦那も浮気しはじめてから、
携帯を肌身離さず24時間持ち歩いていましたし、
女性からの写真や手紙も家に置いてありました。
まあ、うちの場合は、私への愛情がなくなったので、
ばれてもいいやという感じだったのですが、
roseblack様のご家庭では、ご主人が
奥様にわからないようにガードされているところに
奥様への愛情が感じられます。
45歳になって、性癖というものは、
なかなか変えられないものだと思いますが、
特に家庭に大きな被害がない今の状況では、
少し、様子をみられてはいかがでしょうか?

あまり思い詰められて、体をこわされないように・・。
二人のお子様もいらっしゃることですし、
同じ40歳代の妻として応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。今までも怪しいと思いつつも見て見ぬふりしてきていました。今回はあまり衝撃映像がたくさん出てきたので、かなり動揺してしまいましたが、しばらく様子を見ることにします。年末の忙しい所、励ましの回答を本当に有り難うございました。

ロリコンねぇ・・・?

貴方は一度、ロリコン、いやさロリータコンプレックス、ペドフィリアなどについてちゃんとしっかり調べてみると良いと思いますよ。まあ、これは貴方に限った事じゃないですが。

なんでもそうだよね。
分裂病、アダルトチルドレン、ロリコン・・・。字面だけ見て解った気になって利いた風な口きくのって世の中多すぎますよ。
自分は何もも知らないんだ、専門的な事なんて何も分からないんだ、言葉だけ知ってるけど、自分はそれについて何も勉強した事はない。そういう自覚を持って曖昧なものがあるならしっかり調べてから発言する癖つけた方が良いと思います。

単に若い娘好きなだけでしょう。若い娘の綺麗な体が好きなだけでしょうね。っていうか、崩れていない綺麗な体が好きなんでしょう。
大体、女子高生とかが売り文句のアダルトビデオで、実際にそうだった事なんてありませんよ。AVとして販売または配布されてる以上、それは18歳以上、ギリギリ女子高生だったりするかもね、ぐらいのものです。実際の年齢は20歳越えてたりします。だって、本当に女子高生や女子中学生だったら犯罪だから(条例に引っかかったりする。)。

今の45歳ってまだまだ性的魅力を保ってる人が多いですよね。
振り返って貴方はどうなんですか?努力してますか?
結局、貴方のその悩みって自分の努力の足りなさに対する言い訳以外の何者でもないと思いますよ。きつい言い方をするならば。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
努力はしているつもりです。職場等では実年齢より若く見られ、誘われることもあるのですが・・これからも努力は怠らないように頑張ります。

大変のお辛い状況のようですね お察しいたします ただ性癖と言うのは

本人がそこまで生きてきた結果 そうなったものですから 今更変えることは
到底無理ですし 変えることが出来きる類の物ではありません

あなたとしては大変ショックな事でしょうけど
これは認めてあげるしかないでしょうね

今後の対応ですが ネット上でその性癖を発散されている内は良いのですが
いつ実行動に移るか分からないですよ 実際の女子中高生にはネット上なら簡単に
知り合えますから ご主人が新聞沙汰にならなければよいのですが

当面お金の管理しっかりする(買春に走らない為)余分には持たさない事です!
でも実際はそれぐらいのお金ならどうにでもなりますから 意味が無いかも知れませんね
もしあなたが許す事が出来るのであれば その手の風俗店で遊んできてもらう
方法もあります

今後のご主人との接し方ですが 今まで通りで良いのではないですか?
普段は優しい方なのでしょう?変える必要は無いと思います

こう言う場合は 相手に何かを求めるのではなく 自分が認めるのか 認めないのか
どう考えるかです それによって後の行動も決まってくるはずですよ
    • 0
この回答へのお礼

お金の管理は、ここ数年ガードが堅くなりました。カード会社からのダイレクトメールなど以前は自宅に届いていたのですが、最近は見なくなりました。携帯は常に肌身離さず、トイレにもお風呂にも持って行きます。中を見たことは一度もありませんが、かなり用心深いようなので、ちょっと心配です。
認めるのは、なかなか難しいですが、冷静に考えてみます。

既婚40代前半のおっちゃんです

奥様としてはショックでしょうね。
ただ・・・
男の私としては、ご質問文を拝見しても「ふ~ん」位ですね。他人事のような言い方ですみませんが、実際そんな感じにしか思わないんです。

おそらく貴女の予想通りです。
ご主人はロリコンで、可愛い女の子が大好きなんでしょう。これは「性癖」ですから、どのような手段をもってしても治りません。
ただ、ロリコン自体は決して悪い事ではありません。
男は皆それぞれ「性癖」があります。ロリコン、SM、痴漢、盗撮等々・・・

かくいう私も公に口外できるに憚られる「性癖」があります。これは愛する妻にも一切話していません。
そして、私もその「性癖」のままに行動したらおそらく「警察沙汰」です。
でも、私はそのような行動をとる事は絶対にありません。
それは私が「一般常識を備え、自分の欲望をコントロールできる」常識的な大人の男だからです。

なので、貴女のご主人もネットで画像を見ているだけなら何の問題もありません。
それで「解消」することにより、実際の行動に移るような「愚行」を犯さずに済むのなら、むしろPCでの「画像閲覧」を強制的に排除するのは得策とは言えないでしょう。

ただし、ご主人は教師との事。
もし、生徒さん若しくは親御さんにご主人の性癖が露見するような事があれば、一大事です。
それだけは絶対に避けねばなりません。
ご主人が生徒さんを「性的対象」として見ていようが、いまいが関係ありません。

そこはしっかりご夫婦で話し合ってください。
あまりヒステリックにご主人を追い込まぬようご注意を。
現時点でもご主人は貴女に自分の性癖が露見した事で、大変な引け目を感じていらっしゃいます。

なお、SEXレスについては今回の件が直接の原因とは限りません。
肉体的な事、精神的な事等、でレスは起こります。
    • 0
この回答へのお礼

私としては、性的嗜好は人それぞれ・・と思い、認めてあげようと思ったりもするのですが、やっぱり自分はドンドン歳をとっておばさんになっていくので、その不安とか寂しさとかが入り交じって、素直に認めてあげられないと思ったり・・とても複雑です。でも回答を見て少し冷静になれました。努力してみます。

ロリコンであること以外は問題のない旦那様なんですよね?

セックスレスになったのも、年齢を考えればおかしいことではありませんし。

とりあえず悪いことをしでかさないと信じてあげて、いつも通り接してあげるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いつも通り接する自信はまだありませんが、努力してみます。