プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに効くサプリ

現在ダイエット中です。運動はあまりする時間がなく(駅から家への2kmくらいのみ)
のウォーキングくらいです><

食事はお菓子やジュースを避けどーしても我慢できないときや特別な日の外食では
0キロカロリーのコーラを飲んだりもしています。

以前レコーディングダイエットをしていましたが、半年ほどでだんだん続かなくなってしまって・・・
その時6キロおちましたが・・。最近大事な家族が突然しんでしまって(ペットですが)私だけがその子のしぬ瞬間をみていたのですが突然のことと、しんでしまう瞬間の1分くらいのことが脳裏に焼き付いて、ぽっかり穴があいたような、毎週火曜日(亡くなった曜日)になると悲しくて泣いてしまいます。そして食べている時はなんだかつらいことも忘れられる気がしてこの2か月間お菓子やジュース、ごはんも久しくおかわりなんてしなかったのにおかわりをしています。3回に1回は食べおわったあと(たとえばマクドを2セット)食べてしまった罪悪感と同時に終わってはっとまたペットの存在をどこかで探してしまい吐いたりしています。しかしこの間体重を測ったら完全にリバウンドしていました><

半年かけて落とした6キロが7キロになって増えていました。
でもこのままではだめなので、ペットのためにも痩せて健康になってペットの分までガンバって生きよう!いつまでも戻ってきてほしいなんて思っていたらペットが空で安心して遊べないし!と、またダイエットを始めようと思います。

運動は最初に書いたとおり外での時間がないので(物騒で夜は歩きに行けないので)家で毎日少しずつトレイシーアンダーソンをやろうと思っています。

また食事にも気をつけるつもりなのですが、今度ハワイへ行くのでそこのビタミンワールド?でダイエットに効果的なサプリやビタミンを買おうと思っています。

ダイエットに効果がありそうなものというとアミノ酸でしょうか・・?
ダイエットピルが危険と言われているので怖くて手が出ませんが、アミノ酸などのサプリなら
代謝を手伝ってくれるなど安心してつかえるかな?と思い・・・^^;

調べると広告のためにこれがやせる!とかしか出てこなくて・・・

ダイエットにサプリなどを併用した方やダイエットにおすすめのサプリをご存じの方、教えてください!

A 回答 (4件)

レコーディングをまた再開すればいいじゃないですか?

半年続いたんですよね?それであれば、今後も続けることも可能なのでは?
また、あなたにとって、すでに6kg痩せたという実績がありますので、一番確実な方法だと思います。

それに加えて、ウォーキング等を合わせても良いかと思いますが、まずは、もともとやっていたレコーディングを再開してみては?

サプリとかいろいろありますが、おそらく一番効果があるのは野菜サラダでしょうね。毎食きちんと野菜をとるということがどんなビタミン剤よりも重要ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レコーディングは以前友人とやっていてライバルというか競争相手がいることで
自分のモチベーションがあがっていたというか・・・^^;

友人がやめてしまって1人になってからはなんとなく1人では続かなくて・・・><

http://1stepup.com/e/qwmj
URLです。

スピルザDXっていうモンドセレクション金賞を受賞したダイエット食品があるんですがオススメです。
普通定価12000円するんですが、高いですよね?

で、URLなんですが、なんとそのスピルザDXが無料で手に入ります。
一か月分しっかり貰えます。確実に。

いつまで、このキャンペーンがあるか分からないのでお早めにどうぞ。

で、広告ばっかりで大抵のサイトはしっかりとサプリの検証をしてないですよね?
ですが、ここはオススメです。しっかりと検証されていますから。

http://dietcomprex.seesaa.net/
コンプレックス用品の開設サイトです。
    • 0

有効で安全なサプリはないです。

効果があるものは、実は危険な薬物(ほとんどすべて違法)が含まれていました。もちろん、そういうものが見つかり次第、業者らが処分されたりしてますが、使用者に健康被害が出てもなんの救済もありません(自業自得、とされる)。
 たとえばアミノ酸系は運動のパフォーマンスを上げるものはありますが、それはつまり、たくさん運動しなくちゃいけない人のため、ということです。アミノ酸だけで代謝が上がるようなら(つまり痩せるなら)、運動する人が困ります。
 そもそも、サプリに頼ろうという依存心を持ったままで、お望みのようなことはできません。痩せられないし、健康にもなりません。食事と運動を自分で管理できること、それがダイエットの最低条件です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・。
アミノ酸などを摂取することによって同じ運動でもすこし効果が高まるかな?
と思っていましたが、危険なのでしたらサプリやビタミンは取らないほうがいいのですね。
サプリで痩せたいというよりは家でのエクササイズをする時に一緒にアミノ酸なりビタミンなりを
摂取したら運動の効果もあがるかな?と素人考えでした。

食事に関しては気を付けているつもりですが、やはりもっと厳しくしなくてはダメなんでしょうね・・・

ダイエットにきくサプリなんて聞いたことないですね。

アミノ酸関連は、はっきり言えばプロテインと変わりありません。筋肉をつくる→代謝をあげる→痩せる、だったら問題ないかと。カルニチンなど脂肪代謝を助ける補酵素関連も、お腹についた肉には無意味ですし。覚醒剤関連も痩せるではなく、やつれるです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

きくというかより効果的なものがあればいいな~と思って質問しました。
トレイシーは体の中の細かい筋肉を鍛えるようで今日やりましたが結構つらいです。(でもおなかがぽかぽかしてききそうな感じです)よく運動前にアミノ酸入りのスポーツドリンクを飲めと体育の先生がいっていたのでサプリのアミノ酸なども一緒かな?と思い・・^^;

覚せい剤のような危険を伴うのならサプリは使わないほうがいいですね。