アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thousand Timeっていう曲は何のアルバムに入ってるんですか??探しても見あたらなくて・・・
もしかしてアルバムに入ってない曲なんでしょうか?

A 回答 (3件)

麻波25,SOURCE Dragon Ashの


「MOB SQUAD」というアルバムに入っていたと思います。
    • good
    • 1

#1のものです。



すいません、付け加えです。
Thousand TimeではなくThousand Timesですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ、そうです!ごめんなさい。間違えました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/24 11:57

こんばんは。



アルバム「MOB SQUAD」に収録されているのではないでしょうか。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね!お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/24 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!