プロが教えるわが家の防犯対策術!

レスポールを買おうと思ってるんですが、暴れながら弾く(背面弾きとか)ってできましかね?
あとレスポールで暴れながら弾いている人っていましか?
お願いします。

A 回答 (1件)

レスポールで暴れているギタリストはたくさんいますよ。


その中でも私が好きなのは、エース・フレーリーとザック・ワイルドですね。
背面弾きもよくレスポール使いのギタリストの方がしていますので、出来ない事はないと思います。
レスポールを使った動きについては、実際にレスポールを使っているギタリストを見るのが早いと思いますがいかがでしょうか?

ジミー・ペイジ、エース・フレーリー、ザック・ワイルド、ジョー・ペリー、スラッシュ、
ジョン・レノン、ゲイリー・ムーア、ジョン・サイクス、ピート・タウンゼント、
ニール・ショーン、デュアン・オールマン、ピーター・フランプトン、ジェフ・ベック、マイク・ブルームフィールドなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェフベックとかも使ってたんですか!
こんなにレスポールを使ってる人がいたなんて知らなかったです。
ありがとうございました。
レスポール買おうと思います。

お礼日時:2009/12/31 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!