アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

みなさんは恋人が異性の人ととどこまでやったら「浮気」と思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

単純に四段階あると思うのですが


1___本気で肉体関係あり
2___気持ちは無しで肉体関係あり
3___本気で肉体関係なし
4___気持ちも肉体関係もなし(浮気ではない)

どこで線をひくか?はその人次第だし
気持ちは無ければ浮気ではない!(2)とも(男性がいいそう)
気持ちから浮気だ!(3)とも言えます。(女性がいいそう)

結局、裏切られるのに大きい・小さいは無いですしね。
でも『あの人カッコイイ!』ってのはあるものだと思うし。。

ぶっちゃけHしちゃった時点(2)で無理!!!!!!!!!!!!!でしょうね。いかなる理由があろうとも。
    • good
    • 0

主人に「どこから浮気?」って聞くと「(セックス)やったら浮気かな」という答えでした。


私の基準は・・・気持ちかな?
自分以外の女性に恋愛感情を出してるとわかった時。
軽いノリで浮気する人じゃないので、多分それは「本気」でしょう。捨てられる前に捨てます(笑)

毎年10回以上行く某球場でビールを買うときに「このお姉さん」と決めてその人からしか買わないというのは、浮気じゃないですね(笑)
    • good
    • 0

たかが一緒に散歩しただけでも、


そこに少しでも「異性としての意識」があれば、
それは浮気をみなします。

要は相手が隠したりしたらアウトって事ですね。
もちろん、開き直りは問答無用!!
    • good
    • 0

メールを隠したり、携帯の着信を消したり、ほんの少しでも相手に対してやましいと思ったならそれは浮気では・・?



本人はやましいと思っていなかったら・・・
それが一番厄介ですね。

嘘をついて遭ったり電話したりしたらもうアウト!!
プンプンです。
    • good
    • 0

50歳男性です。


妻は私に「浮気してる」と、言います
私は「浮気じゃない」と、言います
どちらが正しいのでしょうね。
上の話で、立場が逆なら私は妻を許せません。
と、なるとやっぱり「浮気」でしょうか
ただ、店に通いつめているだけなのに。
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



キスしたら浮気と思います。
普通は恋人にしかしない行為を自分以外の人に
するんですから,私が一線を引くとしたらこれです。
日本人だからかな、ちょっと堅いでしょうか?
    • good
    • 0

浮気のラインは人それぞれ違うのでしょうが、


某番組で「あなたにとってどこからが浮気?」という質問をされていたゲストが、
「相手(恋人)が嫌だなと思うことをしたら浮気。『デートするだけでも嫌だな』と思う相手の場合、デートしただけでも浮気だし、『HしてもOKー』って思ってる相手だったら、Hしても浮気じゃないと思う」
と答えた方がいらっしゃって、すごく納得した覚えがあります。その通りだなと。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は妬きもちマンなうえ、独占欲の強い(笑)女性です。

私は(彼も)異性との友情はない。と考える人なので、
仕事絡み以外で異性と連絡先を交換したら軽い浮気です。
↑でもし、彼が異性間の友情があると言う人ならまた別。

もし二人で出かけたら完全な浮気です。

浮気とは思いませんが、仕事先とかでも必要以上に楽しそうに会話とかされただけでも私は不愉快です。

ま、彼氏が大好きなので仕方ナイって事で(笑)
    • good
    • 0

こんばんは、男です



どこまでが浮気でどこまでが浮気でないかですが・・・
何かをしたから(例えばキスをしたとかHをしたとか)でなく、気持ちの問題だと思います。

自分の愛している人とは別の人に好奇心や恋愛感情を持ったときには何もしなくても浮気だと思います。
もちろん心理的な面だけでなく、肉体的な部分もですが・・・

体の関係を許さなければ浮気ではないではなく、どちらかというと気持ちが肝心だと自分は考えてます。
    • good
    • 0

彼は、『二人っきりでどこかへ出掛けたり飲みに行ったりご飯行ったりしたら浮気』と言っているのでわたしはそういうことをしないようにしようと心がけていますが…


わたし自身は『相手に気持ちが動いたら浮気』と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!