プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方教えてください。

昨夜(2009年12月30日)の日本レコード大賞で、最優秀(?)新人賞を取ったグループの名前と歌った曲を教えてください。

ちらっと映像を見ただけなのですがもう一度聞きたいです。

ニュースから、たぶんBIGBANGというグループではないかと思っていますが、確信がありません。
ちなみに、何を言ってるのかわからないくらい激しいラップに合わせて歌いながらダンスをしていて、
メンバーの一人が着ていた赤いレザージャケットが印象的な感じでした。

A 回答 (1件)

あってますよー!



BIG BANGという韓国のグループで曲名は
「ガラガラGO!!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
韓国のグループだったんですね。どうりで知らなかったです。
聞いてみようと思います。

お礼日時:2009/12/31 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!