アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット販売では偽者のブランド品があるとよく聞き、怖くて今まで手を出せずにいました。今回初めて購入を試みてみようと思い、色々とネットで調べたのですが、同じ商品でも価格の幅があるのにビックリしました。何を基準に考えたらいいのかも分からず、迷っています。ルイ・ヴィトンのヴェルニの長財布の新品を購入予定なんですが、付属品(布の袋とか、箱とか、取扱説明書とか)がたくさん付いている物の方が確かなんですか?
アドバイスを是非ください。

A 回答 (1件)

ネットで買うなら、実店舗を持つ、質屋やインポートショップのサイトで購入してはどうでしょうか?

専門バイヤーが買い取り、仕入れをしてるので、有る程度信用度が上がります。
偽者を売ると、店の看板に傷が付くので、怪しい品は売らないはずです。

ヴェルニは元々、財布の素材耐久性が悪いので、雨や水滴にはご注意下さい。汚れても、クリーナーが
使えないかも知れませんので。 パステルカラーは要注意!! 濃い色なら汚れが目立ちませんね?

参考までに、ご自分で、ヴィトンの目利きはどの程度出来ますか?
自信がないなら、通販はあまりお勧めしません。

この回答への補足

左右が対象の柄ということぐらいしか分からず、詳しくありません。
ヴェルニは耐久性が悪いんですか?
今までモノグラムの財布を使用していたんですが、とっても良かったのでいいのかと思っていました。
色はアマラントを考えています。

う~ん。悩みます。
付属品の多い少ないは、あまり関係ないですか?

• 0