アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても、どうでもいいことなのかもしれませんが、ブラックジャックによろしくの未熟児の赤ちゃんは本物なのでしょうか?
リアルすぎて・・・。でも、絶対に本物じゃないですよね??
どう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

昨日の放送の、「きらきらアフロ」(TV大阪)で、


鶴瓶さんがつくりものだとおっしゃってました。
共演のオセロの松島尚美さんには、楽屋で本物だと
ウソを吹き込んでいたら、松島さんが本気にして
しまって、スタジオでお客さんに本物と教えたところ、
すかさず「ウソに決まってるやろ!本物使ったら問題
になるわ!」仰ってました。
何で出来てるとかそういう詳しいことまでは、話して
おられませんでしたが、すごくリアルに出来ていて、
隅で専門の方が操作しているというお話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました。

つくりものだってわかってても、人には気かずにいあれれませんでした。

いろいろとありがとうございました。。

お礼日時:2003/06/01 12:13

公式HP見ましたが、正式な見解などどこに出ているのか、まだ出ていないのか分かりませんでした。

発表があれば、お教えください。よろしくお願いします。
    • good
    • 0

本物じゃないでしょう。



まず本物は使わせてもらえないと思いますよ。
素人がいじるのですカラ…死なせちゃったら大変ですよ。
    • good
    • 0

人形ですね



私の次男は未熟児でした
なので、あれを見てぞっとしました
それくらい良く出来ています

未熟児の赤ちゃんは、あのくらい肌の色が黒いんですよ
でも、もっと血管も見えますし
骨もあばらが見えるはずなんです
脂肪がほとんどないのですから・・・
アンナにきれいなつるつるした肌ではないんです

動きなどは本当にそっくりでした
    • good
    • 1

あれは人形でしょう。


本当の未熟児ならドラマに使えませんよ。
もし本当の赤ちゃんなら大問題になるでしょうし・・・
まぁありえないでしょう。

♯2さんがおっしゃるように皮膚の質感が本物とは違います。
色が黒いのはかなり小さく産まれた子は最初は肌が黒いみたいです。徐々に肌色になっていくみたいです。

でも人形と分っていてもリアルだなーーと思います。
    • good
    • 0

「ブラよろ」の番組の


BBSでも、イロイロ出てます。サイトスタッフから「サイトで発表するまで、議論してください。」と書かれてるのでもう少し待ったらこたえが出ると思います。
    • good
    • 1

回答ではありませんが、私も全く同じ質問をしようと思っていましたので、TVSのHPとかでも載ってないですかね

    • good
    • 0

私も先週からずーっと気になってました!色が黒すぎるし、あんなちっさい子を一般人が触れないよねー、やっぱり人形?と思ったり…。

でも実際はどっちなんでしょうかね?すっごく気になります!
回答になってなくてすみません…
    • good
    • 0

私は、最初は本物だと思いましたが、人形ですよね?


なんか色がすごく黒くないですか?
あれは、病気で黒いのか、地黒なのか…
それとも人形だからなんですかね?
色が黒いからちょっと不自然だな~と思いますね。あと動きもちょっと。
でも、あのドラマは感動しますね。大好きです。
    • good
    • 0

原作の赤ちゃんに、ちゃんと似せて作ってありますね。


良く出来ていると思いますが、モロに人形です。
皮膚の質感がイマイチです。
動きもぎこちないし、TVだから仕方ないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!