プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペーパードライバー対決 in 千葉 スザンヌってもう終わりました?

勝敗なんかよりも芸能人の車がボコボコになっていく姿を見たいです。
また見逃したかな?

A 回答 (3件)

もう終わってしまいましたよ。


番組の最初のコーナーでやっていました。
全てを見ていませんでしたが、車は特に何も無かったような・・・。

http://www.tvais.jp/html/2010_01_01/ep_285248/

この回答への補足

ところでそのURLはなんですか?

補足日時:2010/01/01 15:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今年も最初ですか。

毎年パチンコ対決で思い出すんですよ。

車がボコボコになったところで買い換えりゃいいだけですからね
あの人たちは

お礼日時:2010/01/01 15:27

終わりました。

一番はじめのコーナーでした。

ちなみに、近藤春奈(こんな字でしたっけ?(^^;)さんの勝利でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今年も最初ですか。

毎年パチンコ対決で思い出すんですよ。

勝敗は本当にどうでもいいです。
ヤラセだと思ってますので

お礼日時:2010/01/01 15:26

もう終わりました。

一番最初に放送されました。
その次に 和田VS黒柳パチンコ対決 これも終わりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今年も最初ですか。

毎年パチンコ対決で思い出すんですよ。

お礼日時:2010/01/01 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!