アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードボイルド小説 【新宿鮫】 パートI 大沢在昌

350ページまで読んだところです。面白いのでドラマの展開最終章辺り続々してきました。

かなり前の本 確か1993年度作もっと前かな!

詳しい方(氏のエピソードなんかあれば嬉しいのですが!)感想でもいいですのでコメントください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パート1は1991年ですね。

4で直木賞とってます。

感想は、控えさせて頂きますが、公式HPは面白いので一度ご覧になってみてください。
いろんなエピソードが載ってますよ。
三枚目風に書いてるけど、ご本人もハードボイルドを地で行くような?カッコいい人です。

http://www.osawa-office.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!