アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドで一番好きなドーナツはなんですか?

僕は、エンゼルフレンチとチョコファッションが好きです。

A 回答 (7件)

私はオールドファッションです。


甘すぎないのがよいです。
次点はカリーパンです。
チョコレート単体は嫌いではありませんが、チョコレートとほかのものが一体となったものはあまり好きではないので、チョコレート系のドーナツはあまり好みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も好きです。
特にカリーパンは、表面がカリッとしていて思った以上においしいと思いました。
今日はチョコファッションを食べました。
これまた、表面はカリッとしていてちょびっとチョコがついていますがあまり甘くなくおいしく頂きました。

お礼日時:2010/01/02 18:46

こんにちは。



チョコファッション 
ハニーチュロ
    • good
    • 0

シュガーレイズドだっけ・・粉糖が塗してあるやつです。

    • good
    • 0

一番好きなのは・・・バタークランチです。


しかし、何故か関東には無い・・・近畿にはまだあるかなぁ
    • good
    • 0

ハニーディップが好きです。


後はポンデ黒糖も好き。
    • good
    • 0

ポンデリング黒糖



いくつでも食べられそう。
あ、私30代男性です。甘いもの好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンデリング黒糖、体によさそうなドーナツですね。
ぜひ食べてみたいです。

お礼日時:2010/01/02 18:49

ゴールデンチョコレートかな。


「お試しか!」では意外に下位でびっくりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴールデンチョコレート、ぜひ食べてみたいと思います。

お礼日時:2010/01/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!