アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、thalys.comでタリスのチケットレス予約をしたのですが、もしかしたら予約方法を間違ってしまったかもしれないので質問させていただきました。

今までのログを見た所、チケットレスで予約するには、「Thalys TheCard member」か「Ticketless account holder」に事前にならないといけないみたいなのですが、それにならずに購入してしまいました。
(Thalys TheCard member or Ticketless account holderの所にチェックを入れずに、氏名、メールアドレス、携帯番号のみを書き次へ進みました。)

その後、hispeedからのみメールが来たのですが、タリスから2次元バーコードの入ったメールがきません。

質問1.2次元バーコードの入ったメールは、待っていれば来るのでしょうか?

質問2.今からタリスカードに登録すれば問題ないのでしょうか?

質問3.事前登録せずにチケットレスで購入してしまった場合は、今後どのような対処を行うべきなのでしょうか?

質問4.もし、無理だとしたらタリスにメールしてペーパーチケットに変えることはできるのでしょうか?

以上、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

確認メールはオランダ国鉄から受け取られたのに、
2次元バーコードのメールがこないんですね。

いまから会員登録をしても、
既に購入手続きが終わった分は、反映されないと思いますし
まずは買ったところに相談するのがよいのでは。

オランダ国鉄へ連絡するか、
連絡先がわからなければ
タリスにメールをしてはいかがですか。

https://www.thalys.com/nl/en/practical-travel-gu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

2日後に無事バーコード入りメールが届きました。
楽しんできます!!

お礼日時:2010/01/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!