プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前になるんですけど、観月 ありささんがドラマ(ダイアモンドガール)で着ていたスカートのブランド?(メーカー)を知りたいんです。

たぶん前々回の「勝村政信さんが奥さんと離婚する」って話の回です。
黄色で黒い柄(動物柄かな?)でお揃いのバッグも持っていました。

情報が少なくてすみません。
(実は私が見たわけじゃなく、人から調べて欲しいと言われたもので・・・。)
わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆



観月ありさちゃんのファッション見たさに「ダイヤモンドガール」を観てる私です。笑。

さて、お探しのお洋服は、
【BLUGIRL/ブルーガール】
の物だと思いますよ。

実はドラマを観ながら、お探しのお洋服を見て私も「可愛いなぁ」と思っていました。
で、ドラマを観ながらYahoo!のオークションをたまたま見ていまして、たまたまオークションでそのお洋服を見つけちゃったのです。笑。

ドラマを観ながら、オークションで確認してますので、『自信あり』です!

先程、オークションの方を確認しましたら、まだ出品中でしたよ。
しかし残念ながら、出品中のお洋服は「長T」と「パンツ」ですが。。。

出品されていたオークションのURLを書こうかと思いましたが、個人の方が出品されている物のようなので、何となくココで書くのは控えさせて頂きますが、Yahoo!のオークションで“ブルーガール”で検索してみて下さい。
スグ見つかると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ring-ring-bellさん、こんばんは。
丁寧な回答ありがとうございました。
「BLUGIRL/ブルーガール」ってブランドでしたか!
わかってうれしいです♪ O(≧▽≦)O ヤッタネ
やっぱりみんなファッションチェックしてるんですね~。
早速友達に知らせてあげますね!
情報が少なかったのでダメかな?って諦めかけてたんですけど、よかったです♪
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 21:34

直接の回答ではありませんが…。


読売新聞なのですが、毎週1回(木曜か金曜日)に
新聞のオリコミみたいな感じで、新聞とは別紙で
新聞紙2枚くらいの‘1週間の番組ガイド’を
出しているんです。
その番組ガイドにはドラマ登場人物の
ファッションの解説をしているコーナーがあって
それで4月の後半か5月の前半に「ダイヤモンド・
ガールの観月ありささん」のファッションが
出てましたよ。それで何か衣装の情報が得られるかも?
(スタイリストさんが何処のお店で購入している、とか)
私は最近新聞を処分したのでもうありません。。。^^;
お知り会いに読売新聞とっている人がいれば古新聞
ちょっと探して見てもらってみてはいかがでしょう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vavinさん、こんばんは。
丁寧な回答ありがとうございました。
実は私も読売新聞の別紙見てます~。(笑)
ドラマのファッションを紹介してましたよね。
ありがたいことに他の方の回答でブランド名がわかりました。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!