プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして、私は23歳の女です。
今まで恥ずかしくて誰にも相談はしていなかったのですが、私は貧乳(A)&剛毛(口ひげ・あごひげ・足毛・陰毛・脇毛)の持ち主です。
前前から思っていたのですが私って男性ホルモンが異常に多く逆に女性ホルモンが少な過ぎだから 貧乳&剛毛になってしまってんでしょうか?多分もとから女性ホルモンは少ないほうだったと思うのですが
女性ホルモン注入で、おっぱいが大きくなり(せめてBカップ)
剛毛が薄毛になったりするんですか?あと、何か副作用・危険性があれば教えてください。

A 回答 (3件)

始めまして。


私は、乳ガンです。
貧乳(A)を取ってしまう結果になりました。
ですが、貧乳のおかげでしこりが小さいうちに発見することができたんです。
乳ガンになって勉強して分かったことですが、女性ホルモン(エストロゲン)は、乳ガン細胞を増殖させるそうですよ。
ホルモンや薬で大きくすることを考えないでほしいと思いメールしました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうなんだ。だから女性に乳がんが多いんですね。なるほどね。
何か、皆さんに質問してみて良かったです。
簡単に注射するのはやめときます☆
有り難うございました。

お礼日時:2003/05/29 10:40

私の身体は男性ですけど…


お悩みになってることは良く分かります。が、安易な女性ホルモン摂取はダメです。
ニューハーフさんや性同一性障害の男性は、リスクを承知の女性ホルモン投与です。
確かに、更年期障害や閉経後でホルモンバランスを取ることはあるでしょうが、
まだまだそんな年齢では…。

ネットでも簡単に入手できますが、女性が女性ホルモンの摂取で発ガン率が
あがる話もあったはず。
その後、ザクロエキスが話題になったり、プエラリアなどのサプリメントが
話題になったりもします。
ホルモンバランスが気になるなら産婦人科で一度検査してみてください。
ホルモン異常かどうかがわかるだけで、気も落ち着くのではないですか。
ホルモン摂取は医師の管理下で行われるものですから。

参考URL:http://www.bihada-clinic.info/mudage1-5.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。1度検査を受けてみることにします。
ホルモンバランスに異常なかったら安心しますしね☆
有り難うございました(^-^)

お礼日時:2003/05/29 10:35

あるニューハーフさんから聞いた話で実体験ではありません。


彼女は女性ホルモン注射を1週間に一回投与してもらっています。一回500円程度だそうで、(案外安いんだな( ̄。 ̄;)体つきは女性です。Aカップほどの人口物ではない本物の胸もありました。口ひげ、あごひげなども男のときより処理しやすくなったわよ~と言っていました。

余談ですが女性が閉経後、恥じらいも何もないおばちゃんになってしまうのは女性ホルモンが少なくなるせいだというのを聞いたことがあります。

副作用については分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
500円そうなんだ・・・でもそれは、特別そうだなぁ
一回につき数万円ってどっかでみたような その差は一体何なんだろうか?

恥じらいですかぁf^-^;)その辺の女のコと比べたら私の方が恥じらいが少ないかも・・・コレは女性ホルモンが少ないためなんだf^-^;)

お礼日時:2003/05/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!