アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトでなくても構わないのですが、「FFFTP」と同じ機能を持っている
ソフトは他にもあるのでしょうか?

ファイルがミラーリング表示する画面のファイル各々にチェックボックスの
ようなものが付いていて、複数のファイルを同時、一括アップロードできる
FTPソフトをご存じでしたらご教授いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

自分はFilezillaというソフトを使用しています。


http://sourceforge.jp/projects/filezilla/

FTPの他にFTPS・SFTP等のプロトコルにも対応している分、FFFTPより高機能かと思います。
帯域を圧迫しないように制限をかけることも出来ます。
チェックボックスは使えないと思いますが、エクスプローラと同様の使い勝手なので、Ctrlを使った複数選択をしてのアップロードは出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
早速使ってみます。

お礼日時:2010/01/03 14:10

ホームページ作成ソフトには 大抵 付属でFTPソフトが付いています


サイト全体(差分)を簡単にアップできる機能を普通は使いますけど
よく見ればFTPソフトが付いています

フリーがよければ ベクターとか探せばあると思いますけど…
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとございます。
こんな色々あるんですね!
自分の用途にあったソフトを探してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!