プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この声優さんは少年役をあまりやらないorマイナーだけど、こんな少年役をやってるという声優さんの名前とその役柄、もしくは、この声優さんは女性役ばっかりだけど少年役もやればいいのに、と思う声優さんを挙げてみてください。

A 回答 (2件)

返信どうもです。



幼い少年の役は、ガーゴイルの女の子役(双葉)とたいして変わらない感じでできるでしょうから、別に不思議ではないでしょう…
どちらかというと、もう少し年齢高めな役でも大丈夫かな?って思って回答したんですよ。
http://www.bakemonogatari.com/strm/
(参考)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうでしたか、すみませんでした。

お礼日時:2010/01/11 22:38

化物語13話(オフィシャルサイトネット配信)のものまねが結構イケてた(似てはいなかったが)ので、斎藤千和さんとか面白いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
斎藤さんはかわいくて幼い少年が似合いそうですよね。

お礼日時:2010/01/08 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!