プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラントで裸にされた後、スネークを探しに行く途中大佐から分けのわからない通信ばかり来て、先に進まないんです。どうしたらいいんでしょう?教えて下さい。

A 回答 (2件)

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、「ウイルス」です。

エマがアーセナルに仕込んだウイルスが効きだしたのです。「何故ウイルスが大佐と関係あるの??」と思うでしょうが、少し先に進めばオタコンが教えてくれます(^^)
大佐からのコールはほっといていいですので、張り付けの部屋を出たらノードにアクセスして、コンテナがたくさんある部屋の右端の階段を上り二階に行き、敵に見つからないように画面右上の方にある部屋を目指して下さい。
もし見つかっても右の部屋に入れば敵は来なくなります。
細い道の両端にドアがありますがどちらも入れません。
暫く大佐のおもしろい無線を聞いていると地図の所が女の人の画像に変わります。それが終わって暫くするとローズからコールがあります。強制コールではないので自分で受けてください。するとローズから驚愕の新事実が…!(大袈裟)
その後ムービーに入りスネークに装備を返してもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございます。壊れたと思ってました。

1 2階の奥の部屋に行く

2 奥の部屋で締め出されるのでテキトーにほっておく
3 スネークが服を持って現れる
4 先に進める

コレではかりますかね~・・・?
    • 0
この回答へのお礼

分かります。放置しておくわけですねー。ありがとうございます。