アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のよい男友達とS○Xしてしまいました。
私には、仲のよい男友達がいまして、寂しさと一緒に居たいという気持ちから、最後まで行ってしまいました。このまま友達として、良好な信頼関係を築いていきたいと考えています。今後引き続き友達として付き合っていく場合、ラブホに行って、S○Xとかしても大丈夫なのでしょうか?それが心配でなりません。自分自身、友達とS○Xまで行ったことがなかったもので・・・。体の相性は良かったので、このまま続けたいんです。

A 回答 (13件中1~10件)

#2です。

補足サンキュー。

え~?
「恋人としては付き合えないけど、友達としてなら付き合える」?ちょっと意味が分からないね。それでエッチはする。ますます彼の言ってる事の意味が分からん。
恋人と友達の違いってなんだろうね?その辺、深く掘り下げて考えてみるのもいいかもしれないね。


とりあえず、僕の持論としては、人と人との付き合いで”友達”とか”恋人”とかの明確な区別って実はないと思ってる。
誰がNo.1か?一番大切か?これに尽きると思う。
お互いがお互いを一番大切だと思うなら、それは恋人と呼べるのかもしれないね。そういうステディーな関係だからこそ、お互いに体を許しても良いと思えるのだろうし。
一番大事じゃない人に対して体を許すってのがちょっと想定外なんだよね。いや、まあ、快感(または他のもの)を得る為のドライな関係なら成立するのかな?(まあ、現に世の中ではそういうの成立してるんだけどね。)でも、僕にはどうしても理解できなかったんだよね。
道徳的、倫理的な問題じゃなくて、ドライに単純に損得勘定で考えて、そういういわゆるセフレが理解出来ないんだよ。非合理的に思えるんだよね。
だって精神的な快感とか充足感を得にくそうじゃじゃない?一緒にいて幸せ~とかそういうのないわけでしょ?そういう人が別にいるわけでしょ?それで他の人とエッチってどうなんだろう?ストレス源になるんじゃないのかな?面倒臭くない?とそう思っちゃう。


貴方は彼が好き。じゃあ、恋人で良いじゃない、貴方の中では。
一緒にいられるんでしょ?じゃあ、恋人でいいじゃない、貴方の中では。
貴方が自分で勝手に彼を恋人認定したところで、別に誰も困らないじゃない。実質、現状は恋人みたいなものなんだしさ。
それが崩れるとしたら、彼が他の子を好きになった時。でも、そういう時はもうエッチもしなくなってると思う。(合理的に考えればね)それは心配しなくて良いと思うよ。
貴方が心配するべきことは、そうならないようにする事だけ。
恋人だの友達だの、結局は人間の小賢しい分類。それって本質じゃないと思う。どうせこだわるなら本質にこだわりなよ。
全力で彼を振り向かせて見せな。期待してるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。Tori_30さん。とても勇気がわいてきました。一緒にいられるだけでホント幸せだと思ってます。友達とか恋人とか明確な境界線などいらない、お互い成長できればそれでいい、、って感じです。

お礼日時:2010/01/06 23:48

友達同士で事故でセックス、なんてめちゃめちゃよくある話ですよ!笑い話です。


なので全然気にせず今までどおりお友達でいればいいと思いますが、
ただ笑ってられるのは、お互いに恋愛感情が無い場合に限りますよね。

あなたの気持ちが一方通行で、しかも彼があなたの気持ちを知っているなら、、、
話は変わってきちゃいますよね。

けど、あなたの他の方への返答をみていると、
それでもとにかく近くにいたい!という思いが強いようですので、
やはり、今までどおりな感じで時々ヤったりヤらなかったりの関係を
続けて行けばいいんじゃないでしょうか?

別に都合がいいだけでも、体だけでも、とお考えなのですよね?
そういう女性をわざわざ邪険にする男性もいないかと思います。
一度のセックスで関係がこわれることはありません。
あなたが今以上を望まずに現状維持でいいのなら、絶対に続きますよ~。
    • good
    • 3

むか~し、男友達とヤってしまったことがあります。



お互い彼氏、彼女がいないときなので問題はないと思いますが、
以前その男友達にコクられ、お断りをしまして、
それからいいお友達でいたのですが・・・。
別にヤリたい、という気持ちもなく、
ヤリたくない、という気持ちもなく、
まぁ、時間つぶしでヤってしまった、と言ったところです。

別にそれからは「付き合う」「付き合わない」とかの話もなく、
お互い、今まで通りのいいお友達でいますよ。
次に会ったからってヤるとは思いませんし。
私の恋愛相談とかにも本気で乗ってくれるし、
本当いい友達だな、って思います。

質問主さんの言う友達は、セフレのことでしょうか?
体の関係を続けるのなら、『友達』のカテゴリーの中の1つ、
『セフレ』と言う分類に当たると思います。
なので、セフレとしてなら全く問題なく続けていけると思いますよ。
ただ、『セフレ』には相手に他に本命ができたとしても
相手を束縛することはできないと思います。
まぁ『恋人』じゃなく『友達(セフレ含む)』には
相手に他に好きな人ができても、相手を非難することはできないと思います。
応援してあげる立場なのですから。

それでも良ければ、頑張って下さい!
友達って、いいもんですよ~。本当!
    • good
    • 3

類似した、退屈な質問が、たくさんあって笑ってしまいます。


何の問題もないのに、何を相談したいのでしょうか?

たとえば、仲のいい人とSEXすることを「最後までいってしまいました。」なんて、そういう大袈裟な言い方はおかしい。SEXしたことが、なぜ最後までなんでしょうか?
その時は二人ともSEXしたかったんだから、合意の上でやっただけでしょう。
あなたは、友達とSEXしたことは始めてかも知れませんが、世間ではいくらでもあることです。

他の方の回答の中にも、友達同士のSEXを「都合の良い女という位置に身を落とす」なんて、ずいぶん大袈裟で、お馬鹿さんな言い方がありますが、こういう言葉で人の社会を語る人の偽善ぶりこそ、無知とはいえ、笑止千万です。

結婚後に、男性90%、女性60%の婚外性交が行われているこの国で、独身同士の男女がSEXすることの、何が悪いのでしょう。

ただし、SEXに関する明確な哲学や思想は、現代社会ではまだ確立されていないから、どちらかと言うとSEXに対して、閉鎖的な考え方をもっているように装う方が楽です。
そういうルールは踏み外さないほうが、生き易い。
そういう事実は覚えておきましょう。
また、欲しくない子供を妊娠しないよう、万全を期するとか、突然彼が別の女性と結婚するという日が来ることくらいは、覚悟しておきましょう。

いまはあなたがその友達を好きであっても、もしかしたら明日、あなたにだけ素敵な出会いがあって、彼を振り切ってしまうかもしれません。

何が起きるか分かりません。

離婚後にだって、素敵な友達同士の関係があるのだから、あなたたちくらいの関係なら、良い友達にも成れるし、別れることになっても、痛みが少ないでしょう。
色々な性技を試すのに適している、という意味での良い関係になるかも知れませんし、それはそれで良い関係です。
何の問題もありません。
    • good
    • 3

友達とはエッチしません。



それってセフレでしょ??

セフレとしてお互いに割り切って付き合ったらいいんじゃないの?
    • good
    • 3

二人ともが同じスタンスなら構わないと思いますが、


あなたには恋心があって、相手は友達としてしか見れないと言いつつ寝るって…
ただの都合良い女なだけじゃないですか(^-^;
相手にしてみりゃ、いい鴨です。

友達なら敬意を持ち合う間柄になれますが、
自らを都合良い女という位置に身を落とすような女性に
男性が敬意をもつことはないでしょう。
つまり現状では友達ですらないということです。
今のまま続ければさげすみが増すばかりで、起死回生の可能性もなくなります。

それでもいいなら止めませんが、彼が友達と言っているのは、
都合良いオモチャを、いまはまだ手放したくないだけです。
大切な人ができたり、あなたに飽きれば、友達ではなかったことがわかると思います。

彼の敬意を取り戻すには、寝たことが間違いだったと告げて、
毅然とした女性でいることだと思います。
そうでないと、本来そんなだらし無い男ではないのに、目の前にエサがぶらさげられたら
つい魔がさして、つまらない男に落としてまうことにもなりかねません。

多分、彼にはあなたが自分を大切にしないことが見えていたから、
恋人にする価値がないと思って断ったのかもしれませんね。
彼に限らず、あなたの家族や友達など、あなたを大切に思う人達を
おとしめない為にも、誇りを持った女性になってくたさいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。鴨ネギだったというわけですね。悲しいです。都合の良い女なんて・・・信じられないです。でも、一緒にいれるだけで幸せなので、なんともいえないです。

お礼日時:2010/01/03 22:46

#1 で回答したものですが、補足を読んで、前言撤回します。



あなたは彼を好きで、告白して、でも振られて、「友達としてなら」と言われて、それで今は友達として付き合っているということですよね。

それなら話は別です。

あなたは彼を好きなあまり、都合のいい女に甘んじていると思いますよ。彼はあなたの気持ちを知っていたら、sexはするべきじゃなかったと思います。

友達としてなら。という彼の言葉は自分に都合がいいだけです。
これだと、あなたとの体の関係は続けるが、他にも女を作っても、文句は言わせないってことだと思いますよ。

お互いにクールな気持ちでいられるなら、ありかと思ったんです。
だからああいう回答をしました。
でもあなたの気持ちをしったうえで、こういう行動をとる彼は、
誠実な人とは思えないです。

もっと大切にしてくれる人を見つけたほうがいいと思うけど。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達としてなら・・・確かに都合がいいなぁと思ったりもしました。でも、好きでどうしようもなくて、諦めることができません。体だけでも繋がっていたいなぁって思うんです。

お礼日時:2010/01/03 20:37

友達としてやっていけると思います。


今の段階では付き合うことに不安がおありだと感じました。
今の関係を続けて後々付き合うことも考えてみては動でしょう。
またいやならそのままでいればいいのです。
ただ相手のほうは一度sexしているので態度が変わってくるかもしれません。がんばってください。

この回答への補足

ありがとうございます。確かに、今の段階では付き合うことに不安を感じています。しばらく様子をみようと思っています。Sexした後と、する前では、どのように態度が変わるのか、気になります。

補足日時:2010/01/03 20:28
    • good
    • 1

40代オヤジです。



こういった経験がないため、想像だけで書かせていただきます。

・貴女と男友達は、どちらも恋人になる気は無い?
・それぞれが別のセフレを作っても気にしない?

こう割り切って考えられるなら、ある程度は続くかもしれません。
ある程度は・・・と書いたのは、男は必ず独占欲を出すからです。
女性でもそうかもしれません。
嫉妬、と言ってもいいです。

どちらかがそういう感情を持った場合、単なる友達としてのセックスは
できなくなるんじゃないですかね・・・?
肉体関係を持つと、必ずドロドロしてきますよ。

私にも大切な女友達が何人かいますが、身体の関係を持った、
あるいは持ちたいと思ったことはありません。
友達としての関係が崩れると考えているからです。

もちろん、たまにそんな気分になることもありますよ。
でもそこは理性で抑えてます。
大切な友達で、恋人じゃないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。割り切った関係って、頭ではわかっていても、体が言うことをきかないってゆーか、結局のところ割り切れない気がします。肉体関係を持つと、どうしてドロドロしてしまうんだろう・・・。恋愛小説を読んでいても、そう感じます。

お礼日時:2010/01/03 21:28

それって既に友達じゃないと思いますよ。


だって、同性の友達とセックスしますか?
友達って結局セックス抜きの関係を言うのだと思います。
あくまでも一般的には。

しかし、当事者同士が納得出来てれば好きなようにすればいいのではないでしょうか。
大丈夫かそうでないかはあなた自身が判断するしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こういうのって友達以上恋人未満なのかな。

お礼日時:2010/01/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A