プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。早速質問させていただきます。
今度、大学の謝恩会があり、このグレーのワンピースにしようかと思っているのですが、
http://directstyle.world.co.jp/official/item/W00 …
このワンピースの上に羽織るものは何色がいいと思いますか。
できるだけ素肌を出したくないので長めのものを選ぶ予定です。
あと、タイツは黒かパープルにする予定です。
流石に祝いの席で暗いかな、とも思っているのですが、
この間松田聖子さんがぐるナイSPでこんなワンピースに黒のボレロ、
黒のタイツ、黒のブーツを履いていたのでありかな、と・・・笑
意見、聞かせてください!!

あと、今後結婚式に呼ばれた時にこのワンピース、着れるかどうかもお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは^^


なかなか 難しいですよね。羽織るものは、失敗がないなら ボレロかな?
袖がふんわりしてるので マントっぽい 袖のない 感じの ものが ベストかと
思います
http://item.rakuten.co.jp/rs-gown/060712_43/
これを参考にしてみたら どうでしょうか?
シンプルな ワンピース なので やはり シンプルな デザインがいいかと思います
単色 襟などにフリルなんか ついてたら いっきに 可愛くなりますよね
色は黒 が無難かもしれません。
私が以前 迷った時は、お店に ワンピース を 持参して、
「これに あうもの 見せていただけませんか?」
という方法を とりました。
そのときもシンプルな 黒のワンピース だったのですが、
結果 総レースの 黒ロングカーディガンを 選びました。
その時 他のお店で 黒のボレロなんて どうですか?
って いわれた経験があるからです。

結婚式にも もちろん 着ていけると思いますが お祝いの席にはちょっと
地味なので(ごめんなさい) 胸にコサージュ なんか をつけて
白やベージュ 明るい系の ストール を つけたら どうでしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/rs-gown/060712_43/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!