アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ラスベガスに旅行に行きます。
宿泊先はウィンですが、パジャマは必要でしょうか?
今の時期寒いと聞いていますので、日本で着ているようなものを持っていく必要がありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Wynnは泊まったことがありませんが、海外のホテルは基本的に寝間着は出てきません。

少し上のランクのホテルならばバスローブはあるかもしれませんが、海外のホテルのアメニティは基本的になにも無いものとして準備していかないと危険です。あればラッキーくらいの気持ちで。

昼と夜の寒暖の差が結構あり、今の時期は日本と同じくらい寒い時もあるはずなので、外であそぶならば暖かい準備はしていった方がいいがいいでしょう。
    • 0

もう出発されてしまったでしょうか?

バスローブは、あったとしてもシャワーの後にくつろぐための部屋着で、元々寝る時に着るためのものではないと思います。日本の旅館の浴衣とは大きく違う用途のものです。
ウィンに宿泊したことはありませんが、たいてい、高級ホテルのバスローブは厚手のタオル地で作られていて重く、寝るときに着て快適なものではないです。
また、部屋のエアコンがきちんと効いていても、冬のホテルのコットンシーツは、最高級のシーツだとしても、体に直接当たると冷たく感じて、不快なことも多いです。(数年前、お正月のラスベガスでも経験しました。毎晩ベッドが冷たくて、朝風呂で体を暖めました。)
慣れないベッドで風邪などひかないためにも、普段着慣れている「パジャマ」は、持参した方がより快適に過ごせると思います。
    • 0

こんにちは。

Wynn Las Vegasには、バスローブがあります。
白色で、内側はタオル地ですが
表面はテカテカとした光沢のある生地で
ちょっと高級っぽい見た目です。

おまけですが、Wynnでは、スリッパも置かれています。
    • 0

ラスベガスのホテル、ウインは宿泊経験ないですが、

フラミンゴ・バスローブなし
ミラージュ・バスローブなし
ベラージオ・バスローブあり
でした。ウインは…どうなんでしょうか。
仮にバスローブはなくても、最高級ホテルなのでエアコンはまともだと思います。
外での服装ですが、参考URLの
「基本情報」→「出発する前に・服装」に飛ぶと
現在1月のラスベガスの大通りの写真があります。
このページの写真と本文をご参考にしてください。
最悪、現地に着いて寒いと感じたら、高いけどホテルの売店か、
ウインから歩道橋を一本渡ったベネシアンホテルの1階に
ウォルグリーンズ(売店より安い)がありますので、
現地で服を調達する手もあります。
とはいえ、私が1月に行くなら、飛行機でも毛布代わりになりますので
厚めのジャンバーを一つ持っていきますね。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/
    • 0