アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう20年も前になりましょうか。
異常に面白かった記憶があり、当時もそれなりの視聴率だったはず。
その後ずっと気にしてるのですが、ビデオ化はおろか
多分再放送は一回もされていない?
なにか理由があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

1979年に日本テレビ系列で、土曜日の午後9時から放送されていたドラマですね。


 主題歌の「カリフォルニア・コネクション」も大ヒットしました。
 再放送の件ですが、地元の関西地方では、1回は再放送されたことがあると記憶しています。
 日本テレビ傘下のソフトメーカー、VAPのホームページによると、前年放送された「教師編」のほうはすでにDVD発売が決定したようですから、「刑事編」のほうも、近々発売になるのではないでしょうか

参考URL:http://www.vap.co.jp/03html/main.html
    • good
    • 0

小学生の頃、私も好きで夢中で見てました。


確か、まだ最終回が終わらない内から再放送が始まったんじゃなかったかな。本編よりも再放送の方が速いペースで放送されたので、最終回は同じ時期になった記憶があります。
本編放送中の再放送開始は、今なら珍しくないですが、当時はなかったので、「すごい」と思った記憶があります。それだけ人気があったということだと思います。
    • good
    • 0

このドラマがきっかけで水谷豊さんとミッキー・マッケンジーさんが結婚して、離婚してという事があったからかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!