アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメに興味がないけれど水樹奈々さんが大好きだという人はいるんですかね。

自分がそうであって、アニメや声優からではなく
奈々さんの曲を聞く機会があって好きになって行きました。

奈々さんはアニメの主題歌や声優をやっているだけあってそちら側のファンの方が沢山いらっしゃいます。


アニメに興味がないけれど奈々さんが好きだという方がいらっしゃれば
好きになった理由や一番好きな曲、初めて奈々さんの事を知った時期などなど
回答していただけたらなあと思います。

お願いします。

自分の好きになった理由はinnocent starterを聞いたのがきっかけで
紅白を見てさらに好きになりました。

一番好きな曲はもちろんinnocent starterです。
深愛も好きになりました。頭のなかでループしてます。

知った時期は2007年の12月です。

つまらない質問ですいません。

A 回答 (1件)

自分はオタクですが、いまや水樹さんは普通にアーティストですからそういう人たくさんいると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

最近で一気に知名度が上がりましたもんね

お礼日時:2010/01/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!