プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行機なども作るモデラーなんですが、1/72スケールでスピットファイアMk.IXがほしいと思って検索してたら、エデュアルド1/72エッチングパーツ、ハセガワMk.IX用ってのが出てきました。ハセガワのはMk.VIIIでは?Mk.IXはでてました?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

航空機模型は詳しくありませんが、検索したらこういうのがHITしました。



http://www.hlj.co.jp/product/HSGAP42

ここによると絶版の様です(実際そうなのかは未確認です)。

ご参考までm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも!あるんですね。あることさえ判れば良いです、リアルやネットで気長に見てればいずれ出てくると思うので。どうも有り難うございました。

お礼日時:2010/01/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!